2011年3月の日記

[HOME]>[呟き一覧]

< 2011年3月 > >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Generated by nDiary version 0.9.4

11.03.21 (Mon)

[本日の出来事]

 はい。二日続けて蒲田PIOです。
 GirlsLoveFestival 5にサークル参加。
 鎌倉某氏は同じ会場で開催されていた子羊たちの春休みの方にサークル参加していたため、思想脳労さんところのS2さんに売り子手伝って貰う。
 普段よりもサークル数多めながら、サークルの半数が欠席または遅刻ということで、結局は普段どおりの人出?
 最初押しかけた客の大半は、併設のまどか☆マギカイベントの方に流れていました。S2さんに売り子任せて自分は百合成分補給。売上は何時も通り…。まぁ、新刊も無かった訳だが(先日入稿したものは、完売したものの増刷)。

 閉会後、S2さんの提案で品川のアンミラに。もう殆どアンミラの店舗は残っていないのだそうで。
 メニュー見て…うわ高っ。
 しかし、クラブハウスサンドを頼んだら、アメリカンサイズでお腹いっぱい。珈琲飲み放題でお腹がぼかぼ。

log modified: 2011/03/27 11:25:41 東京 (標準時)

11.03.22 (Tue)

[本日の出来事]

 表稼業。残業。
 本日も停電は無かった模様。

log modified: 2011/03/27 11:27:28 東京 (標準時)

11.03.23 (Wed)

[本日の出来事]

 本日も残業。所要により本拠地β帰還。こちらは余震が結構大きいので怖い。
 計画停電は本日だけでなく明日も回避された模様。

log modified: 2011/03/27 11:39:56 東京 (標準時)

11.03.24 (Thu)

[本日の出来事]

 表稼業。2100頃撤退。

log modified: 2011/03/27 11:44:41 東京 (標準時)

11.03.25 (Fri)

[本日の出来事]

 表稼業。4月人事内示。自分は関係ないけどな。
 震災の影響で変更があったようだが、実際には地方人事がすべて無くなった訳ではないようだ。

 震災以後、課主催の飲み会禁止令が出ているので(馬鹿馬鹿しい話だが)、グループで送別会。
 どこも予約せずに行ったのだが、どこも超絶空いていた。
 空いているだけなら兎も角、仕入れも控えているのかメニューも超絶少なかった…orz

log modified: 2011/03/27 12:17:09 東京 (標準時)

11.03.26 (Sat)

[本日の出来事]

 土曜日。掃除した後は寝て過ごす。色々と疲れたよパトラッシュ…。

 魔法少女まどか☆マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」をようやく視聴。
 ほむほむの過去話。病弱で奥手だった彼女が何度も何度も時間軸を繰り返すうちに、魔法少女として成長していく姿が描かれます。
 ほむら達みんなが一緒に戦っている世界もあったんですね。
 銃器とかは魔法でだしたんじゃなくて本物だったのか。それにしてもネットで見た情報だけで爆弾作っちゃうほむほむ凄い。
 さやかが魔女となってしまい、ほむらがそれを倒した後で、狂っちゃうマミさんがトラウマだ…。

log modified: 2011/03/27 12:16:44 東京 (標準時)

11.03.27 (Sun)

[本日の出来事]

 非日常が日常となった日以降の記録を後日に残すため、呟きの記述をその日以降再開することにした。

 午前8時起床。百合キュアのOPが劇場版の宣伝となっていて、過去のプリキュア勢揃いだ。
 関東圏ではL字テロが出なくなって来た。

 次期Fani通の作品リストを作成。
 まどかマギカはどうするんだ…。
 こんなの作っている方がいたのか! ティアとかも作っているみたいだ。 GirlsLoveFestival5&子羊たちの春休み6 サークル名入り配置図 http://bit.ly/gXjkon
 月曜日も計画停電はないようだ。

log modified: 2011/04/03 17:23:05 東京 (標準時)

11.03.28 (Mon)

[本日の出来事]

 表稼業。終バスにて帰還。

log modified: 2011/04/03 17:23:26 東京 (標準時)

11.03.29 (Tue)

[本日の出来事]

 表稼業。終電車で撤退。

log modified: 2011/04/03 17:30:40 東京 (標準時)

11.03.30 (Wed)

[本日の出来事]

 表稼業。2130頃撤退。

log modified: 2011/04/03 17:42:03 東京 (標準時)

11.03.31 (Thu)

[本日の出来事]

 表稼業。4月期異動の話は大体把握したつもりでいたが、内示すらない4月異動があるということが夜になって判明。新たに創設された震災関係の部署だそうな。弊社は7月に組織再編が予定されているのだが、現在の状況下ではどうなるかわからんな。
 異動といえばとても怪しげな名称のポストに行く人(このポスト自体は出向先の一つ)がおられたのだが、出向先の連絡先を教えることも、名刺を作ることも禁止で、外部からの立ち入りは付き添いが無ければ禁止。携帯も持ち込めないとか。

 自分は異動関係無いので終電車で撤退。

log modified: 2011/04/03 19:33:37 東京 (標準時)

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com