2010年2月の日記

[HOME]>[呟き一覧]

<< < 2010年2月 > >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28


Generated by nDiary version 0.9.4

10.02.13 (Sat)

[本日の出来事]

2010/02/13

 身体がだるいので静養。

 「聖剣の刀鍛冶」視聴完了。絵的な面で微妙に序盤ダメだったが、ストーリーは中盤持ち直した…と思ったら、ラスボスとの対決があまりにもやっつけっぽいので減点。

log modified: 2010/02/27 20:50:11 東京 (標準時)

10.02.14 (Sun)

[本日の出来事]

2010/02/14

 午前5時起床。
 有明でCOMITIA 91にサークル参加。
 ちなみに同日に蒲田でもなのはオンリーイベントが開催されるので、鎌倉某氏と水野氏はそちらの方に。
 こちらの方は、自分と後輩Y氏で。
 開始と同時に買い物。色々と購入。
 次回は黄金週間にCOMITIA92が開催されるが、ここで「女子GL部(R18)」が開催される。女性サークルの18禁百合漫画限定という部活だ。そして開場で知ったのだが、5/2のSCCでもミニイベントとして百合オンリーが開催される模様。流石に、SCCにはもう参加したいとは思わないけれど。
 売上の方はFani通と少女セクトが少々。手にとる人は多いんだけど。

 イベント終了前に撤収。在庫を宅配便で送り出し、新木場経由、有楽町で秋葉原。
 COMIC ZINで以下購入。

つぼみ VOL.5 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

 百合アンソロ。玄鉄絢(少女セクト)、吉冨昭仁(BLUE DROP)、きづきあきら、ナヲコ、関谷あさみ、宮内由香など、好きな作家さんが集中しているなぁ。ZINの特典は玄鉄絢のペーパー。

 新橋に戻り、1630より魚金本店で冬コミ打ち上げ。自分、Y氏、鎌倉某氏、水野氏、A氏が参加。
 たらふく喰って飲んだ。

log modified: 2010/02/27 20:50:34 東京 (標準時)

10.02.15 (Mon)

[本日の出来事]

2010/02/15

 表稼業。先週に引き続き在宅勤務。なので定時で終わる。

log modified: 2010/02/27 20:50:52 東京 (標準時)

10.02.16 (Tue)

[本日の出来事]

2010/02/16

 表稼業。終電車にて撤退。

log modified: 2010/02/27 20:51:09 東京 (標準時)

10.02.17 (Wed)

[本日の出来事]

2010/02/17

 表稼業。停滞。

 アニメ視聴。「けんぷファー」#05〜#08まで。

log modified: 2010/02/27 20:51:29 東京 (標準時)

10.02.18 (Thu)

[本日の出来事]

2010/02/18

 起きたら雪だった。すぐに止んでしまったが。

 表稼業。終電車−1で撤退。

ゴールデンウィーク分散化の地区割の考え方は想像を超えていた - ある地方公務員電算担当のナヤミ

 地域別の話かと思ったら、関東の中でも更に細分化するつもりらしい。というか無理でしょ。現実的に。

log modified: 2010/02/27 21:00:07 東京 (標準時)

10.02.19 (Fri)

[本日の出来事]

2010/02/19

 表稼業。ようやく仕事が一段落?
 停滞。アキハバラ巡礼。COMIC ZINにて以下購入。ちなみにわざわさこちらで購入するのは、こちらが空いているから。

青い花 5巻 (F×COMICS)

 原作連載の最新話まで収録。
 前巻ラストでぶっちゃげすぎる告白をあーちゃんにしたふみちゃん。その後元の親友に戻ることにしたものの、どこか余所余所しいところがある二人。そんな中開催された藤ヶ谷演劇祭ですが…。という展開。
 千津ちゃんが再登場し、二人の過去が描かれるのもポイント。千津ちゃん、ふみちゃんのことを愛していたけど、でも、「そっちの人」にもなりきれなかったのね。今更謝られても…。
 そして今度の夏休みは箱根に行くらしい。

 描き下ろしで杉本四姉妹の母上の若い頃の話が。この人も、下級生にモテモテだったらしい(笑)。

百合姫Wildrose 5 (IDコミックス 百合姫コミックス)

  百合姫のHあり版。蔵王大志が表紙。森島明子と三国ハジメの作品がいいね。

 「けんぷファー」視聴終了。舞-HiMEのようなバトルものを第1話を観た時に想像していたのだが、バトル要素はほとんどなくTSラブコメディものでした。自分が好きだけど、自分の女性の姿しか愛してくれない楓ではなく、自分の外見に関わらず中身の方を愛してくれている雫達の方を選ぶというラストは王道。だけど、何だか中途半端な結末だ。第二期があるということなのかもしれないが。微妙にエロい部分やヲタ小ネタも楽しかった。出来ればリアルタイムで視聴すべき作品だったか。

log modified: 2010/02/27 21:00:28 東京 (標準時)

10.02.20 (Sat)

[本日の出来事]

2010/02/20

 午前8時起床。
 家の掃除。午後、疲れて午睡。アニメ視聴続き。

log modified: 2010/02/27 21:00:45 東京 (標準時)

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com