2010年11月の日記

[HOME]>[呟き一覧]

<< < 2010年11月 > >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


Generated by nDiary version 0.9.4

10.11.11 (Thu)

[本日の出来事]

 表稼業。終バスに間に合う時間で撤退。

log modified: 2010/11/23 08:44:44 東京 (標準時)

10.11.12 (Fri)

[本日の出来事]

 表稼業終了後、そそくさと帰ろうと思ったら飲みに行こうとした同僚達に巻き込まれ。
 魚金に行こう! …という目論見は時間的に当然のごとく外れ、魚金の隣の居酒屋で飲み。
 終バスに間に合う時間に撤退す。

log modified: 2010/11/23 08:45:03 東京 (標準時)

10.11.13 (Sat)

[本日の出来事]

 午前7時起床。午後3時前に出立す。
 品川駅よりのぞみ号に乗車。
 座席が1番であったのだが、カートが大きすぎて座席の前の空間に収まらず難儀。
 新逢坂より東海道線と環状線を乗り継ぎ、麻上氏本拠地最寄り駅下車。
 荷物だけ麻上氏邸宅に置いて、近所の居酒屋で軽く呑む。
 帰宅後、麻上氏に色々とニコ動見せて貰った後撃沈。

log modified: 2010/11/23 08:48:29 東京 (標準時)

10.11.14 (Sun)

[本日の出来事]

 逢坂の某A氏の邸宅を午前8時前出立。
 駅前のドトールで朝食の後、環状線→新快速で山科。そこから市営地下鉄で東山へ。
 昨年は京阪で来たが、カート引いているので今回は高速&空いているこちらのルートを選んだ。
 結局はかなり混んでいたけど。

 みやこメッセ内の勧業祭内の百合オンリーイベント Maiden's Garden 5に思想脳労さんのところと一緒に参加。
 何しろ種類が多いサークルが1spに並べるため、双方が2個ずつ所有しているカタログスタンドをフル投入。
 22種類を並べるという凄いことに。

 開始後、鎌倉某氏から依頼を受けたサークルを回る。結構一般入場多い。
 ……が、開始後1時間も過ぎると空いてくるのはここは何時もそう。
 それと、同日に東京でCOMITIA94が開催されている影響が、百合ジャンルでは明らかに見られる。
 (常連サークルが幾つか見当たらない)
 一方で、強引に両方参加したサークルもあるとか。

 1400頃にS2氏は帰還していった。某A氏と閉会までいて地下鉄で京都駅に帰還。
 紅葉が良い感じに紅葉していた平安神宮の周辺地域。

 新幹線の時間が1時間後なので、杵やでうどん食べる。
 土産物屋に行ったら凄い混雑でほとんど買えず。

 のぞみ号で帰還。

log modified: 2010/11/23 09:36:53 東京 (標準時)

10.11.15 (Mon)

[本日の出来事]

 表稼業。資料作成。2100頃撤退。

[ヨスガノソラ]#07「ツミナオトメラ」

  • 奈緒ルートの話ですな。逆レイプにびっくりだ。
  • #02で肩すかしだった採寸シーンがきちんと描写されているのはナイス。胸採寸されて痛がるのは成長期だから?
  • 成る程、奈緒ルートだと蚊帳貰うのではなく蚊取り線香貰うんですね。
  • またまた奈緒の入浴シーン。奈緒がどこか悠に遠慮がちだったのは、悠のことを逆レイプしていたのが原因だったのか。悠もそのことがトラウマになっている?
  • 制服にボタンをつけてくれた奈緒。何だか良いムードになってきましたが、穹がお邪魔虫。穹は奈緒が嫌なのか、ひょっしてボタン、全部付け直しちゃった?
  • 奈緒と悠をくっつけようと余計な世話を焼く周辺の陰謀で、休日のプールに二人きり。更衣室の閉じ込められた二人。奈緒は悠のことを逆レイプした事情を語りますが、誰でも良かったという訳ではないと言いました。そして悠も別に嫌じゃなかったというのでした。まぁ、悠はあれですから。
  • その頃、奈緒うざいとPCに入力し続けているソラというところで次回に続きます。
log modified: 2010/11/23 09:37:31 東京 (標準時)

10.11.16 (Tue)

[本日の出来事]

 表稼業。2100頃撤退。

 秋葉原ZINで以下等を購入。

 森永みるくの百合漫画の最終刊。身も心も結ばれてのハッピーエンドでした。

log modified: 2010/11/23 11:00:56 東京 (標準時)

10.11.17 (Wed)

[本日の出来事]

 表稼業。停滞。帰宅後H作業。

log modified: 2010/11/23 11:02:00 東京 (標準時)

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com