2010年3月の日記

[HOME]>[呟き一覧]

<< < 2010年3月 > >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Generated by nDiary version 0.9.4

10.03.11 (Thu)

[本日の出来事]

 朝、熱計ったら5度1分ってなんじゃそりゃ(ちなみに朝の平熱は5度8分位)。
 鼻水が酷いので薬飲んで出勤。
 表稼業23時撤退。

log modified: 2010/03/13 12:44:17 東京 (標準時)

10.03.12 (Fri)

[本日の出来事]

 表稼業。停滞。今週は風邪でさっぱり仕事が捗らなかった。

コミックナタリー - 【速報】志村貴子の「放浪息子」アニメ化決定

 「青い花」の志村貴子による、女装男子と男装女子を中心とした物語。
 この原作者の漫画の登場人物は変な人ばかりだ…。アニメ化の噂は本当だったのか……。

log modified: 2010/03/13 15:22:37 東京 (標準時)

10.03.13 (Sat)

[本日の出来事]

 午前8時起床。久々に週末良い天気だ。その代わり風が凄くて布団干せないけど。

 あまぞんからお届け物です。

マンガ・エロティクス・エフ vol.62

「青い花」#32 帰国した恭己と再会する京子。髪を伸ばして可愛らしくなっちゃってます。川崎先輩と愛を育んでいるという恭己だが、どこまで本当だか(杉本センパイってヘタレだし)。一方、後輩の大野春花の祖父が経営する老舗旅館で夏を過ごすことになったあーちゃんとふみちゃん+ポンちゃん達3名。温泉旅館といえば露天風呂。ふみちゃんの裸体がみたい、と後から入ろうとしていたふみちゃんを連れて行くポンちゃん達。そして、ふみちゃんの「ちっちゃいけど形の良い胸」が公開。ついでのあーちゃんのも。某巨大掲示板で騒がれていたのはこれか。ふみちゃんの裸を見て、「ふみちゃんきれいだからみとれちゃったの!!」と謝り、お湯の中に沈むあーちゃん。その後、何か変なスイッチ入っちゃったみたいなふみちゃんの様子が気になりますが……。2年生が終わるまで、後単行本で1冊分、1年はかかりそうです…。アニメ第二期をやるとすれば、その更に1年後位? 待つのが長すぎるです…。

 終日妄想活動。

 最近、コメントとトラックバック欄が出ないと思っていたら、どうもサービスが終了して、別のサービスに乗っ取られた模様。うざいので消す。

 夕食は安売りしていたカットトマトの缶詰を使って作ったトマトソースのパスタ。

log modified: 2010/03/13 23:34:56 東京 (標準時)

10.03.14 (Sun)

[本日の出来事]

 今日は風が止んだ。久々に布団干し。親が来るので家中大掃除で日が暮れた。

log modified: 2010/03/19 20:29:24 東京 (標準時)

10.03.15 (Mon)

[本日の出来事]

 まだ微妙に風邪気味で薬飲んで出勤。
 終電車で撤退。

log modified: 2010/03/19 20:29:42 東京 (標準時)

10.03.16 (Tue)

[本日の出来事]

 表稼業。昼休みに社食に行ったら隣の予約席に社長が座ってびびる。
 この社食、社長室からは離れているのだけど、社長を良く見かけるな。
 2100頃撤退。

log modified: 2010/03/19 20:31:28 東京 (標準時)

10.03.17 (Wed)

[本日の出来事]

 表稼業。停滞。体調が悪いため、2200には就寝。

log modified: 2010/03/19 20:31:48 東京 (標準時)

10.03.18 (Thu)

[本日の出来事]

 朝、メールで10時になったら課長の前にとメールが来て、今日は人事の日なのでwktkして行ったら、単にポストに使っている係が代わるだけだったよorz

 昼食は外食。チキングリル定食。

 定時後、新橋でグループの送別会。生ビール×2、日本酒×3合。

log modified: 2010/03/19 20:32:09 東京 (標準時)

10.03.19 (Fri)

[本日の出来事]

 表稼業は臨時休業。
 午前中、イオンに出かけ、祝儀袋他買い物。
 書店で以下購入。

君が僕を 3 (ガガガ文庫)

 中里十の百合小説シリーズ3巻目。

 午後、体調が悪くなり伏せる。
 夕方起き出す。

 録画鯖、NEC Express5800/S70(タイプFL)に、以前購入したままだったPT2取りつけ。元々あったPT1を取り外し、ついでに 1.5TBのHDDも取りつけ。ワットチェッカーで計測したところ、録画鯖+外付けHDD5台稼働時の消費電力は100W位だった。VAIOは40W位、謎RX2は20W位だった。

 PT2を取りつけてドライバ、SDKをインストール。
 TV Testを使うために、BonDriverをインストールする必要があるが、BonDriver_PT2 を使うのかと思ったらそれが罠。
 チューナー1台しか使えないのは何故だ。…と思ったら、BonDriver_PT-STを使うのが正解。
 一応4番組同時録画が出来るか確認、成功。

log modified: 2010/03/19 20:32:31 東京 (標準時)

10.03.20 (Sat)

[本日の出来事]

 午前中、水戸SPの準備。
 午後外出。電車の中で、「刀語」第3話視聴。強風で電車が遅れていることに気付かなかった。

 秋葉原巡礼。虎で以下購入。

  コミック百合姫S (エス) 2010年 05月号

 『ふたりとふたり』(吉富昭仁) 互いに別々に恋人がいながら、愛しあってしまった寮で同部屋の二人の少女の物語。次回で最終話だったのか。良い話だったのに。人気が無いとは思えないので、単純に他に連載抱えすぎだったんじゃね。

 『コノハナリンク』(玄鉄絢) 話が進まない…。

  少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

 本拠地β帰還。

log modified: 2010/03/22 05:44:32 東京 (標準時)

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com