2009年2月の日記

[HOME]>[呟き一覧]

<< < 2009年2月 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Generated by nDiary version 0.9.4

09.02.11 (Wed)

[本日の出来事]

2009/02/11

 職場がフロア清掃のため出勤出来ず(これが無かったら出勤していた)。
 荒れ果てていた自室の掃除。
 一ヶ月分程溜まっていた呟きの記述(半分位は書いてあったが)。
 さて、妄想のラストを書かないと……。
 (その前に、次回黒ミサの申込をしないといけないが)

log modified: 2009/02/11 20:48:23 東京 (標準時)

09.02.12 (Thu)

[本日の出来事]

2009/02/12

  表稼業。2615頃撤退。

 帰りのタクシーの中でマリみて視聴。サイドエピソードがざっくり削られていて、本筋だけなので話がサクサク進みますな。

 ついに同人の萌え米「東方あきた小町」が誕生、同人イベントの例大祭にて発売 - GIGAZINE

 1kg=2,000円って高っ。自分家で作った米だそうですが。

log modified: 2009/02/14 22:37:55 東京 (標準時)

09.02.13 (Fri)

[本日の出来事]

2009/02/13

 表稼業。2600頃撤退。
 帰りのタクシーの中で、最近のまりあ†ほりっく視聴。
 身体測定で眼福。それにしても原作よりも面白いですな>アニメ版。

log modified: 2009/02/15 07:36:49 東京 (標準時)

09.02.14 (Sat)

[本日の出来事]

2009/02/14

 所用があり妹の家へ。
 用事を済ませて出勤。2000頃まで仕事をして撤退。
 帰りの電車の中でWHITE ALBUMを第5話まで視聴。何気に今期お気に入り。

log modified: 2009/02/15 07:37:38 東京 (標準時)

09.02.15 (Sun)

[本日の出来事]

2009/02/15

 午前6時半起床。黒ミサの申込を済ませる。

 VAIO Type Pで視聴する動画は録画マシンからSDカードにコピーしているのだが、「かんなぎ」のBS-J版のtsファイルをコピーしようとしたら、ファイルシステムが対応していないというエラーが。そうか、4GBの壁か…。

 有明に逝きコミティア87に参加。百合本中心に物色。
 例年、コミティアはバレンタインの時期に開催されていて、チョコくれるサークルが多いのだが、今年は同人チロルチョコをくれる所がやたらと多い。
 先週のサンクリで新刊を2冊出していた所が、今週は3冊新刊を出していて、チロルチョコまで別物になっていたのは吃驚だ。ちなみに1箱で作るのに3,000円位らしい。

 昼過ぎに離脱。新橋駅の讃岐うどん屋でかけうどん+ゴボウ天増強。
 職場に逝き、2100頃に撤退。

 帰りの電車の中で、WHITE ALBUMを最新話まで視聴。主人公、良い奴じゃないか。ただ、余りにもあちこちに気を使いすぎて、結局、周りの女性が不幸になっていくような。
 「みなみけ おかえり」今期もみなみけは相変わらずです。

log modified: 2009/02/16 00:04:24 東京 (標準時)

09.02.16 (Mon)

[本日の出来事]

2009/02/16

 表家業。埼玉県某所に会議のため出張。上司の名代の名代という微妙な立場。
 いつもより30分早い電車。
 電車の中で、「宇宙をかける少女」第3話視聴。死んだことにして学園に潜入操作…って、いきなり交換日記を差し出しますか(笑)。
 
 昼食を挟み一日会議。会議後懇親会。
 直帰したい所であるが職場に戻る。
 2200頃撤退。

 帰りの電車の中で、「みなみけ おかえり」第2話視聴。保坂のカレーの歌ワラタ。

log modified: 2009/02/17 00:09:54 東京 (標準時)

09.02.17 (Tue)

[本日の出来事]

2009/02/17

 午前5時半起床。゛
 電車の中で、「宇宙をかける少女」第4話視聴。
 レオパルドで検索したら、レオパルド2A6が真っ先に出てきますか。にしき端末でネットを嗜む閉鎖系の人工知能…苦笑。ペリーローダンの最終巻がついに出たのか(笑)。

 表稼業。最近の業務多忙の中で置き去りにされていた案件を一気に薦める。
 片手間以下で作成した資料だったので、あちこち間違いに後で気付くが、説明途中でも誰にも気付かれなかった(ぉぃ)。
 少し早めに、2100頃撤退。

 帰りの電車の中で、「鉄のラインバレル」第1話を今頃になって視聴。第1話の舞台、神奈川県三浦市なんだ…。でも、見覚えのある風景が全然無い。
 正義のヒーローになりたいと思いつつヘタレな主人公が、実際に力を得た瞬間に増長する展開に爆笑。自分が正義だからその敵は悪って(笑)。
「今日の5の2」第16時限目〜。笑わない娘を笑わせようとくすぐり合戦エロすぐる。

 結局色々思い悩んで結論が二転三転した挙げ句元の鞘か(意味不明)。

log modified: 2009/02/18 06:17:25 東京 (標準時)

09.02.18 (Wed)

[本日の出来事]

2009/02/18

 表稼業。溜まっていた案件が取りあえず片付いた。
 それとは別件の現在進行形の案件で問題発生。色々待機している内に、ベツルートの終電ー1で撤退。

 「今日の5の2」第28時限目〜 ナツミが牛乳を飲んでいるのは胸を大きくするため。意外とそんなことを気にするのかと思ったら、その理由が何とも可愛らしい。

log modified: 2009/02/20 06:32:03 東京 (標準時)

09.02.19 (Thu)

[本日の出来事]

2009/02/19

 表稼業。午後、外部で会議。結論先延ばし。疲れたので2130頃撤退。

 「今日の5の2」第32時限目〜 「台風クラブ」思い出した。であれば、最後はみんな脱がなければ(マテ)。

log modified: 2009/02/20 06:32:20 東京 (標準時)

09.02.20 (Fri)

[本日の出来事]

2009/02/20

 日記のタイトルを変更する必要があるだろうか。

 表稼業。午前中、会議の準備。別の建物なので大変。
 昼食は会場の建物屋上喫茶室でカレーセット。今時喫煙席の方が多い喫茶店は珍しい。
 午後会議。上司が別件で出られないため、挨拶やら何やら自分でやらなければならず大変。結局会議が終わろうという段になって上司が現れた。
 会議場を片付けた後、外部の外の会議場へ。こちらの会議は問題があるということだったが、実際の会議が和やかに進む。
 外部からの問い合わせに回答しなければならないということで、2000頃職場復帰。
 2130頃撤退。明日も出勤する必要がありそう。

 行きと帰りの電車の中で「今日の5の2」第40時限目〜第48話視聴。リョータとチカの関係が急に接近して来ましたな。それにしてもナツミ可愛いよナツミ。

log modified: 2009/02/21 08:27:57 東京 (標準時)

Weblog Commenting and Trackback by HaloScan.com