space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
鈴木の自然の部屋 new bbs
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6

animal1 あき 2006/07/02 09:28:36
[No.36]頼りなくて、切なくて
いつも休みは

http://movie.bbs69.net


寝てばかり、

http://movie.bbs69.net
削除キーspace space

animal1 奈緒美 2006/07/01 21:29:43
[No.35]アマイかな?
さりげなく

http://movie.bbs69.net/

ささやかに・・・

http://movie.bbs69.net/
削除キーspace space

animal1 じめじめ 2006/06/29 13:59:28
[No.34]そろそろ
     ここまで・・・・

http://movie.bbs69.net/

        あーーーーーーー

http://movie.bbs69.net/
削除キーspace space

animal1 SLS 2005/12/28 22:58:10
[No.33]パソコンを使える方
パートタイム 5万円―15万円

http://www.successlifestyle.us
削除キーspace space

animal1 KK 2004/10/12 12:41:27
[No.32]自然がいっぱい
ゆびとまサイトから入りました。私も調布三中出身で、市内にもう39年住んでいますが、市内や近隣にこんなにいっぱい自然が残っているんですね。

「Photo Album」の中で“都民の森自然観察会”写真が特に良かったです。ここへは子供達を連れて4年前の夏に行きましたが、時間の関係で奥までは入れませんでした。

削除キーspace space

animal1 名無し 2004/08/23 11:10:26
[No.31]2週間で100万円 
2週間で100万円 驚愕のビジネス到来!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
成功者続出です!
□■□■ 特 徴 □■□■
◎知識や技術は何もいらない!
◎一日30分で十分稼げる!
◎家に居ながらできる!
◎利益は全て自分のもの!
◎2週間で100万円!
◎必要最低限の努力で十分!
◎初心者でも説明書通りにやればお金が入る!
◎非常に簡単な作業の繰り返し!
■□■□■□■□■□■□■
無責任な誇大表現ではありません!
ご自分の目でお確かめ下さい!
人数制限あり!早い者勝ちです!
件名に「2週間で100万円 見ました」と
お書き添えの上、メッセージなしで
下記のアドレスまでお送りください!
ご確認次第、詳しい情報を
ご提供させて頂きます
b03108@josai.ac.jp
皆様のご訪問心よりお待ちしております!
・注意事項
※1週間経過しても返信が来ない場合
お手数をお掛け致しますが
直接、アドレスを入力してくださるよう
お願い申し上げます
※最終締切は2005年、末頃までと
させて頂きます

削除キーspace space

animal3 BANYAN 2003/01/31 11:58:01
[No.30]ホームページ、リニューアルしました。
山歩きのホームページをリニューアルしました。

前のURLはそのまま山歩きの写真のページにしています
が、トップページは下記のURLになります。
http://members.jcom.home.ne.jp/shizen/

ここのリンクのURLはクイズなどの方になっていますが、
上記にするか、並記するかに変更お願いします。
リンクのページも製作中なので、鈴木の自然の部屋も紹介
させていただきます。

http://members.jcom.home.ne.jp/banyan/
削除キーspace space

animal1 鈴木 2002/09/23 08:37:39
[No.24]イッセー尾形さんの一人芝居を昨日初めて見ました。
「イッセー尾形を見たい!」というビデオでは10年以上前から見ていました。
生で是非観たいとずっと思っていたのですが、何故か頼りとする「ぴあ」にも
情報は載っていなくて、どうやればチケットを取れるのか判らずにいたのです。

今年になって「イッセー尾形 友の会」という後援会があって、webサイトでも
チケットが取れると判り、昨日、原宿クエストホールで開催された「イッセー
尾形のとまらない生活2002年秋新ネタ」に行って来ました。

会場ロビーに行ってみると、客層は私が思っていたより若い感じです。でも、
みんな落ち着いた30代〜40代中心の大人の集まりでした。

会場にはいると、舞台には椅子が一つ。
左手に衣装が掛かっているハンガー、その手前に水、カツラやその他の小道具
がおいてある台。
ここで、イッセー尾形さんが衣装替えを観客の目の前でするのです。
ビデオではカットされているのですが、衣装替えさえも一つの芝居としている
のです。

あっという間の2時間でした。

一つ一つの芝居のタイトルの説明はありませんので、私が勝手にタイトルは、
つけました。
「歌謡曲作曲家の未亡人」、「30年工場勤務技術者の転職」、「フィリピン
成田離婚」、「帰国子女キャリアウーマン」、「ひきこもり娘の親」、「復活
婚相談人」

26日には「桃井かおりとイッセー尾形の二人芝居2002年真夏の新作(追加
公演)」を見に行きます。
いまから、わくわくしています。

削除キーspace space
space
animal1 KS 2002/09/25 23:03:27
[No.24 - 2]Re: イッセー尾形さんの一人芝居を昨日初めて見ました。
原宿クエストですか。
おしゃれなところですね。
コンサートで行った事があります。
ずーーと昔ですが…。(笑)

削除キーspace space
space
animal1 imai 2002/09/23 23:38:00
[No.24 - 1]Re: イッセー尾形さんの一人芝居を昨日初めて見ました。
> 一つ一つの芝居のタイトルの説明はありませんので、私が勝手にタイトルは、
> つけました。
> 「歌謡曲作曲家の未亡人」、「30年工場勤務技術者の転職」、「フィリピン
> 成田離婚」、「帰国子女キャリアウーマン」、「ひきこもり娘の親」、「復活
> 婚相談人」

中々気の効いたタイトルですね。
昔のポーランド映画、ロシア映画、
フランス映画のタイトルを髣髴させます。

かなりプロテスタントな映画・・・いやタイトルです。

次回の桃井かおりとのも、命名して下され

お借りしているX-Filesを中途にして『エントラップメント』という
ショーン・コネリーが出ている怪盗のビデオをレンタルして見ていま
した。ラストがお洒落で気に入っています。実は2回目です。
一緒に借りた『ウォーターボーイズ』は挫折しています。
借りた動機が不純です。甥っ子を川越高校に行かせたくて・・・・
弟夫婦はお冠です。

削除キーspace space

animal3 BANYAN 2002/09/12 16:56:55
[No.23]蝶の写真をまとめました
夏になってから仕事の方が暇なので、仕事の幅を広げるための
FLASHの勉強を兼ねて蝶の写真を図鑑風にまとめました。

http://homepage.mac.com/banyan/zukan/chouMenu.html

重量課金でなくインターネットを使える方、よければ動作確認
を兼ねて見て下さい。よろしくお願いします。

http://members.jcom.home.ne.jp/banyan/
削除キーspace space
space
animal3 BANYAN 2002/09/18 17:56:20
[No.23 - 2]Re: 蝶の写真をまとめました
>>早速、拝見しました。
>>素晴らしい出来栄えですね。

斉藤さん、ありがとうございます。

>>花の写真と違ってシャッターチャンスを逃すと
>>飛んでいってしまうのでなかなか大変だったのでは・・

そうですね。でも、その分よい写真が撮れたときの嬉しさも
あります。

>>私もHP作成頑張らねば・・

楽しみにしています。

ところで、先日話していたゴキブリ退治の秘密兵器は「ワイ
パアワン」というやつでした。本当に1つ置くだけで良く効
きますので、試してみて下さい。

http://members.jcom.home.ne.jp/banyan/
削除キーspace space
space
animal1 斉藤 2002/09/17 22:59:55
[No.23 - 1]Re: 蝶の写真をまとめました
早速、拝見しました。
素晴らしい出来栄えですね。
花の写真と違ってシャッターチャンスを逃すと
飛んでいってしまうのでなかなか大変だったのでは・・
私もHP作成頑張らねば・・

削除キーspace space

animal1 鈴木吉之 2002/08/28 19:12:44
[No.21]テレビから煙が!
我が部屋の1988年製(14年前)の三菱テレビから、
突然煙が出、何かプラスチックが焦げる臭いが
し始めたので、慌てて、コンセントを抜きました。
焦った。

翌日、ヨドバシにテレビを買いに行きました。
リサイクル法のせいで、3000円近くも余分に
払う羽目になりました。

削除キーspace space
space
animal1 鈴木吉之 2002/08/30 09:47:04
[No.21 - 4]新テレビ 迷いました。
DVD再生可能なテレビデオにしようかとか迷いましたが、
結局予算と収納の関係で、15型のモノラルテレビです。
広い部屋に越したい!

削除キーspace space
space
animal1 wtnbk 2002/08/29 21:26:05
[No.21 - 3]Re: テレビから煙が!
危なかったですね。
うちのテレビもまだ6年くらいですが昨年映らなくなって修理しました。
ところで買ったテレビは50インチのプラズマですか?

削除キーspace space
space
animal1 imai 2002/08/28 23:46:54
[No.21 - 2]Re: テレビから煙が!
このようなこと、よくあった時期がありましたっけ。
かなりの火事になったこともあるようです。
昔実家のビデオデッキから火が吹いたそうです。
これは買ってまもなくで、欠陥商品だったようです。
某メーカー(ビクターです)が取り替えてくれたそうです。

あと、テレビなどの裏のコンセントプラグに埃が積もって
いたりすると、熱で引火するようです。

削除キーspace space
space
animal1 斉藤 2002/08/28 20:49:01
[No.21 - 1]そんな事もあるのですね・・・
> 我が部屋の1988年製(14年前)の三菱テレビから、
> 突然煙が出、何かプラスチックが焦げる臭いが
> し始めたので、慌てて、コンセントを抜きました。
> 焦った。

そのまま気が付かなければどうになるのだろう?
やっぱり、火事の原因になるの?

私は以前古い電気ストーブを使ったところ
コンセントが手で触れないくらい熱くなり
気が付かなければ火事になるところでした。
原因は中の電線の緩みのようでした。
もちろん新しいものに買え変えましたが・・

>
> 翌日、ヨドバシにテレビを買いに行きました。
> リサイクル法のせいで、3000円近くも余分に
> 払う羽目になりました。

予定外の出費でしたね。
どんなテレビにしたのですか?

削除キーspace space

animal6 テキサス野鳥好き 2002/07/23 08:26:56
[No.20]はじめまして。
はじめまして。在米13年の野鳥好きです。同僚とアメリカ大陸探鳥ツアーを企画しています。“今週の野鳥”等のページで皆様に新大陸の野鳥を紹介していきたいと思っております。是非、サイトにお立ち寄り下さい。また、同僚の米元は別サイト(Tex-Jap Birding Crossroad) にてテキサスと日本の野鳥比較もしております。

http://www.computerdojo.com/tour/
削除キーspace space

animal1 朝酒 2002/07/15 19:49:26
[No.19]シャベルとノコギリ
いつも通う山で、中高年のおばさん(50歳台後半)の連続
事故が発生しています。昨日は、シャベルをかつぎ、「通行
禁止」の看板を移動、埋設してきました。また、安全なルー
トは無いかと、ノコギリ持参で「古い道・忘れられている道」
を復活すべく探検、ヤブコギをしてきました。なんだか、山
登りのスタイルが変ってきました。(世話やき爺みたいです)

wtnbk>毎日娘と一緒にいるのもいいですよ
3歳くらいまでは、ほんとにかわいいですね。

wtnbk>そういう話はないのですか?
有難いことに、この歳になって、降って沸いたように
話があります。(この歳だからでしょうか?)
キャンセルするの気疲れしています。

削除キーspace space

便利パックへ