神風・愛の劇場スレッド第3話(1/7付) 書いた人:藤森@セイコーエプソンさん
 HOME 記事一覧 前の記事へ 次の記事へ

From: Fujimori.Eijiro@exc.epson.co.jp (Fujimori Eijirou)
Newsgroups: japan.anime.pretty,fj.rec.animation
Subject: Re: Kamikaze Kaito Jeanne #40 (12/18)
Date: 7 Jan 2000 08:26:21 GMT
Organization: SEIKO EPSON Corp.
Lines: 100
Message-ID: <8547vd$mnm$2@swapw4.swa.epson.co.jp>
References: <19991227013510keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<847jb2$4ks@infonex.infonex.co.jp>
<19991229001748keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<84bu6d$a8c@infonex.infonex.co.jp>
<20000102213659keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<84udc4$9pk@infonex.infonex.co.jp>
<20000107012723keitai@fa2.so-net.ne.jp> <853l1f$o8h@infonex.infonex.co.jp>

藤森@セイコーエプソンです。

石崎さん、佐々木さん、ど〜もです。
たまにはジャンヌ記事にもちゃちゃ入れ。
愛が足りないのであんまり妄想できないんですが...

In article <853l1f$o8h@infonex.infonex.co.jp>,
hidero@po.iijnet.or.jp says...
>>う〜ん、コメディ路線だとやはり藤森氏の方が三枚程上手ですな(汗)。
>あのさわやかな「えっち」さ加減が全然真似出来ませぬ。^^;;;;;

あうう、さくらではあまりえっちにしてないんだがなあ。
(すっぽんぽんさくらちゃんまで妄想してるけど。(^^;;)
大運動会,電脳組とえっちっぽいのを書き過ぎたか。

>>(続きは誰か書いてくれ)

ふむふむ、ご両人とも面白いです〜。
大運動会にしろ電脳組にしろ、今は女の子同士がトレンド?(<おいおい)

では、私の方ではベッドネタを少々...ってまたかい!


お風呂に入った後、両親が使っていたベッドルームに
フィンを引きずり込むまろん。

まろん:「さあ、フィン、いっしょに寝ましょっ!」
フィン:「はあはあ...は、離せって言ってるだろ!」
まろん:「羽を出すのに、背中のあいたパジャマって...ないわねえ。
     あ、ママの使ってた背中のあいたネグリジェがあるわ!」
フィン:「だ、誰がそんな物着るか!」
まろん:「あら、すっぽんぽんでいたければそれでもいいのよ?」
フィン:「くっ...」

とうとう背中のあいたネグリジェを着せられてしまうフィン。
その姿は、堕天使というよりジャンヌ変身シーンに出てくる
普通の天使みたいです。

まろん:「フィン、似合う似合う!かわいいわ〜っ。」
フィン:「くそっ!なんで私がこんな物を...」
まろん:「思わずビデオで撮っておきたくなったりして。」
    (<知世ちゃんですかい!)

フィン:「いいかげんにしろ!私はお前を騙していたんだぞ!それなのに...」
まろん:「フィンは魔王が好きで、魔王に強力したんでしょ?
     私は、フィンが好きでフィンに協力したの。
     それに、回収した悪魔はフィンが大きくなるのに使われたんだから、
     私は全然オッケーよ。」
フィン:「な...」
まろん:「小さいまんまじゃ、つぶしちゃうかもしれないから
     いっしょに眠れなかったもんねっ。」

フィン:「私はお前を裏切ったんだぞ!それでもいいのか!?」
まろん:「アクセスはフィンが好きで、魔王との仲を邪魔しようと稚空に協力し、
     ノインはジャンヌが好きで、ジャンヌの魂を救おうと魔王に協力した。
     ミストも魔王が好きで、あなたが帰って来る前に私を倒そうと
     やっきになっていた。
     みんな、自分が好きな人のためにやっているのよ。
     天使も、悪魔も、人間も。
     フィンは約束通り戻ってきてくれたし、これからも
     私のそばにいてくれるなら、別に裏切ったことにはならないわ。」

フィンをベッドに引きずり込むまろん。

フィン:「や、やめろ〜!わ、私は魔王様の所に帰る!」
まろん:「私はフィンが好きなんだから、
     フィンが魔王の所に行くのは邪魔するの!」

フィンはなんとか逃げ出そうと暴れますが、
まろんはベッドの中でフィンを抱きしめて離さないのでした。

まろん:「...魔王は誰が好きなのかしらね?」
フィン:「ま、魔王様は...魔王様は...」
まろん:「ひょっとして、魔王は神様が好きなんじゃないの?
     だから神様のそばにいられる天使に嫉妬して、
     堕天使にしているのかもね。」
フィン:「...」


で、ここはベッドルームの外のベランダ。

稚空:「まろん...お、俺というものがありながら...」(泣)
アクセス:「ふ、フィンちゃ〜ん...」(泣)
     (<覗いてんなって!)

#そもそも悪魔が「愛」なんて言い出すと悪魔の存在そのものを
#否定するような気もするが...
#まあ、ジャンヌに出てくる悪魔は、人間の美しい心を糧とするくらいだから
#悪魔の愛情ってのもあっていいのか。

#しかし、こうなると人間・天使・悪魔・魔王・神が入り乱れた
#単なるラブコメだ。(^^;
#とばっちりで悪魔に取り憑かれる人間はいい迷惑。

それでは。
--
ooξξ 藤森英二郎 セイコーエプソン株式会社
(∵)⌒〜セイコーエプソンホームページURL:
^∩∩   http://www.epson.co.jp

 HOME 記事一覧 前の記事へ 次の記事へ

 記事に対するご意見・ ご感想などがありましたら書いてやって下さい
 名前: (ハンドル可)
 E-Mail: (書かなくても良いです)

 ご意見・ご感想記入欄