神風・愛の劇場スレッド第2話(1/7付) 書いた人:佐々木英朗さん
 HOME 記事一覧 前の記事へ 次の記事へ

From: hidero@po.iijnet.or.jp
Newsgroups: japan.anime.pretty,fj.rec.animation
Subject: Re: Kamikaze Kaito Jeanne #40 (12/18)
Date: 7 Jan 2000 12:03:11 +0900
Organization: Infonex Corporation
Lines: 106
Sender: nnposting@infonex.co.jp
Message-ID: <853l1f$o8h@infonex.infonex.co.jp>
References: <19991227013510keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<847jb2$4ks@infonex.infonex.co.jp>
<19991229001748keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<84bu6d$a8c@infonex.infonex.co.jp>
<20000102213659keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<84udc4$9pk@infonex.infonex.co.jp>
<20000107012723keitai@fa2.so-net.ne.jp>

佐々木@横浜市在住です。

<20000107012723keitai@fa2.so-net.ne.jp>の記事において
keitai@fa2.so-net.ne.jpさんは書きました。

>> 石崎です。

おはようございます。

>>  そう言えば、妄想スレッドにしてくれた某氏は、最終話までにスレッドに復帰
>> できるのでしょうか。

ご本人の談ではそろそろ復帰のはずだった様に記憶しておりますが、
お見かけしませんね。まだ引き続きお忙しいのでしょうか。

>> ># 年末年始も出社+自宅待機だったのでヒマに飽かせて
>> ># ベターマン長編妄想の仕上なんかしてましたし。^^;;;;;
>>  それは是非公開して下さい。

藤森さんの「はにゃ〜ん通信」ぐらいの程よいサイズにまとめる能力に
欠けているのでニュースには流せません故、個人サイトに放り込んであります。
お暇なときに時間潰しとしてご覧いただければ幸い。(石崎さん&皆さんへ)
http://www.angel.ne.jp/~sachluph/text/side/bm/better.html
(石崎さん家からも辿れます。)



>> >>> ■突然妄想劇場その2

>>  確か最新の原作では指揮官に昇格していたみたいです(拾い読みしたので確認
>> 出来ませんが)。

あ、そうか、コミックが在ったのでしたっけ。サッパリ意識外でした。^^;

>>  観ていなかったのでどんな妄想なのかは判らないのですが、要するにまろん×

一言でいうなら(キャラはジャンヌに置き換えていますが)
ジャンヌを押し倒して*したフィンが神になって地上を支配し
*されたジャンヌは地獄に落ちて今まで倒した敵に苛まれる。
というオハナシになります。
# 何故一発(笑)済ませてサッパリすると神に成れるのかは
# 良くわからないのですが。
## 何かを受け取ることで進化とかって言うならともかく、
## 受け止めるのは押し倒された方だしなぁ。

>> フィンで妄想して、しかも18禁にならないように妄想すれば良いのでしょう
>> か?
>> ■突然妄想劇場その3

楽しませていただきました。
ちゃんと、まろんちゃんがまろんちゃんで在り続けているのが凄い。^^;;;
#「妄想」って、書いた人のキャラへの思い入れが
# 如実に表れる気がします。

>> (続きは誰か書いてくれ)

あぅ、電波がぴぴっと来ました。

# フィンを家に引きずって帰ったまろんちゃんはそのまま風呂場へ直行。

フィン)「離せと言ってるのに判らんのか、このアホ女!」
まろん)「照れなくてもいいのよ。女の子どうしだし。」
フィン)「うるさい、その手をどけろ。」
まろん)「ねぇ、その羽根、ちょっとの間だけ引っ込んだりしないの?
 服が脱がせづらいわ。」
フィン)「ふふふ。バカめ。私達の服は魔力で構成されているのだ。
 お前達の服のように脱げたりはせんぞ。ワハハハ。」
まろん)「何ぁんだ、それなら早くいってよ。神の名の下に!」
フィン)「あ゛〜、何をするっ!」

# バリアーの色が変わってフィンの服は吹き飛んで消えてしまうのだった。

まろん)「まぁ、結構着痩せするタイプなのね。
 でも私の方がちょっとおっきい。(うふ)」
フィン)「服を返せ、じゃなかったバリアーを解け、ちくしょう!」
まろん)「はいはい。綺麗に洗ってからね。」
フィン)「あ、そんなとこ真っ先に触るな ...や .め .ろって ....」
まろん)「まだ融けちゃうのは早いわ、先は永いんだから。」

# フィンはやっぱり堕天使なのであった。

こんな感じですか。
# やはりモロに作者の人格と趣味がにじみ出てる。(爆)

>>  う〜ん、コメディ路線だとやはり藤森氏の方が三枚程上手ですな(汗)。

あのさわやかな「えっち」さ加減が全然真似出来ませぬ。^^;;;;;

>>  最初シリアスで妄想していたのですが、無茶苦茶長くなって途中で挫折しまし
>> た。本当はもう少し、まろんがどうしてフィンが大切か、フィンがどうして魔王
>> 様が大切かという辺りを書ければ良かったのですが、今はこれが精一杯。

それは、ではジャンヌ(アニメ)本編の終了後の「弥白通信」の目玉って事で。
#「精一杯」の所は小さい薔薇の造花を取り出して言うんですね。^^;

>>  性格は、いきなり悪くなっていますが、魔王様の前に出ると「魔王様(はー
>> と)」みたいです。

やっぱり女の友情ってのは愛より格下なんでしょうか。魔界でも。(笑)

では、また。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■ 佐々木 英朗 ■■■■■■■
■■■■ hidero@po.iijnet.or.jp ■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 HOME 記事一覧 前の記事へ 次の記事へ

 記事に対するご意見・ ご感想などがありましたら書いてやって下さい
 名前: (ハンドル可)
 E-Mail: (書かなくても良いです)

 ご意見・ご感想記入欄