神風・愛の劇場スレッド第4話(1/7付) 書いた人:佐々木英朗さん
 HOME 記事一覧 前の記事へ 次の記事へ

From: hidero@po.iijnet.or.jp
Newsgroups: japan.anime.pretty,fj.rec.animation
Subject: Re: Kamikaze Kaito Jeanne #40 (12/18)
Date: 7 Jan 2000 20:09:51 +0900
Organization: Infonex Corporation
Lines: 70
Sender: nnposting@infonex.co.jp
Message-ID: <854hhv$2gk@infonex.infonex.co.jp>
References: <19991227013510keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<847jb2$4ks@infonex.infonex.co.jp>
<19991229001748keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<84bu6d$a8c@infonex.infonex.co.jp>
<20000102213659keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<84udc4$9pk@infonex.infonex.co.jp>
<20000107012723keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<853l1f$o8h@infonex.infonex.co.jp>
<8547vd$mnm$2@swapw4.swa.epson.co.jp>

佐々木@横浜市在住です。

<8547vd$mnm$2@swapw4.swa.epson.co.jp>の記事において
Fujimori.Eijiro@exc.epson.co.jpさんは書きました。

>> 藤森@セイコーエプソンです。

こんにちわ。

# 勝手なる願望としては原作が溜まるまで(続くか知らんのですが)
# 一年ぐらい休止というのもアリかな等と第三部への期待をつなぐところですが。
## って、もちろん「知世ちゃんサーガ」の事です。^^;

>> (すっぽんぽんさくらちゃんまで妄想してるけど。(^^;;)

佐々木的には「小学生のはだか」っつう時点でメガトンえっちです。(爆)

>> 大運動会にしろ電脳組にしろ、今は女の子同士がトレンド?(<おいおい)

「性別なんて関係ないじゃん。」(奈久留ちゃん・談)

# という時代なのでありましょう。^^;;;

>> では、私の方ではベッドネタを少々...ってまたかい!

おぉっ、ナイスです。^o^v
私がネジ曲げたのを、ちゃんと本編キャラの
人物像に寄せて下さってますし。

# で、後の方にてまたネジ曲げときました。^^;;;

>> とうとう背中のあいたネグリジェを着せられてしまうフィン。
>> その姿は、堕天使というよりジャンヌ変身シーンに出てくる
>> 普通の天使みたいです。

何かエエですねぇ。下着付けてないとこなんかが特に。(自滅)

>> 稚空:「まろん...お、俺というものがありながら...」(泣)
>> アクセス:「ふ、フィンちゃ〜ん...」(泣)
>>      (<覗いてんなって!)

ミスト)「フンッ。お前達などまだいいさ。退場組には妄想でも出番無しだ。」
稚空) 「何でお前が出てきてるんだ。」
ミスト)「今の肩書は "幽霊" なんだ。ほっとけ。」
稚空) 「なら、壁抜けして邪魔して来いよ。」
ミスト)「勘違いするな。私はあのクソ女が人間に囲われて居るのを
 嗤いに来たのだ。」
稚空) 「そんな事言って。本当はうらやましいんだろう。」
ミスト)「判ってないな。私はこれでも数百年生きていたのだ。
 姿だってずっと子供だった訳じゃない。あらゆる年令と性別で
 あんなコトやこんなコトまでしているぞ。ナメるな。」
稚空) 「その言い方、何だか気になるじゃ無いか。」
ミスト)「なら教えてやろうか。どの年令で相手して欲しい?」
稚空) 「どうせ代わりに魂よこせってんだろう?」
ミスト)「今の私はそんなものに興味はない。」
稚空) 「第一、それ以前に幽霊じゃ話にならんだろうが。」
ミスト)「誰か連れてこい。取り憑けばオッケーだ。」
稚空) 「そうだな。それなら ...」

その後、何故か稚空と都ちゃんがくっついたのだった。(極悪人稚空)

# おお、ちゃんと(原作に)つながった。奇跡だ。(<-- アホ)
## 都ちゃんの黒幕が違う(らしい)のは気にしない。

では、また。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■ 佐々木 英朗 ■■■■■■■
■■■■ hidero@po.iijnet.or.jp ■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



 HOME 記事一覧 前の記事へ 次の記事へ

 記事に対するご意見・ ご感想などがありましたら書いてやって下さい
 名前: (ハンドル可)
 E-Mail: (書かなくても良いです)

 ご意見・ご感想記入欄