神風・愛の劇場スレッド第15話(1/26付) 書いた人:携帯@さん
 HOME 記事一覧 前の記事へ 次の記事へ
From: keitai@fa2.so-net.ne.jp (Keita Ishizaki)
Newsgroups: japan.anime.pretty,fj.rec.animation
Subject: Re: Kamikaze Kaito Jeanne #40 (12/18)
Date: Wed, 26 Jan 2000 23:48:55 +0900
Organization: So-net
Lines: 183
Message-ID: <20000126234855keitai@fa2.so-net.ne.jp>
References: <19991227013510keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<8547vd$mnm$2@swapw4.swa.epson.co.jp>
<854hhv$2gk@infonex.infonex.co.jp>
<20000110215701keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<85erhf$mvl@infonex.infonex.co.jp>
<20000114010756keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<85mkvb$vo@infonex.infonex.co.jp>
<20000117002437keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<85ulon$2l5@infonex.infonex.co.jp>
<20000121015250keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<868khd$p7j@infonex.infonex.co.jp>
<20000123181603keitai@fa2.so-net.ne.jp>
<86h3r5$3dl@infonex.infonex.co.jp>


石崎です。

japan.anime.pretty,fj.rec.animation の
<86h3r5$3dl@infonex.infonex.co.jp> の
記事において 2000年01月24日(月) 17時51分49秒頃、
hidero@po.iijnet.or.jpさんは書きました。
>佐々木@横浜市在住です。

 こんばんわ。

>以下、多分にアレでナニな話になってます。

 同じく。



>>> ■神風・愛の劇場番外編 (第43話を見た妄想世界キャラ達の感想)
>
>う〜ん、深い。
>これはつまりTV本編でもフィンの内面をこのくらいは
>描いて欲しいって事を仰有ってるんでしょうね。
># しかも、あと1回で。^^;;;;;

 何か、原作通りのまろんちゃんは兎も角、ノインと都ちゃんが優遇される変わ
りに稚空と委員長とミストの描き方がぞんざいですね>本編。
 フィンはどう描かれるのか、興味深いところですが…。

>>> ■神風・愛の劇場「都×まろん編」
>
>ほ、保健室。えへ、えへへへ。( <- バカ者 ^^;)

 やはり基本ですよね。でも、制服じゃないのが惜しい…。
 ちなみにパッキャラマオ先生の登場パターンとしてこういうのをちょっと考え
たんですが、没にしました。

■没 神風・愛の劇場

 体育用具室で宜しくやっているまろん達
 その最中に扉が勢い良く開かれます

パッキャラマオ先生「こんな所で何をしているザマス!」
一同  「パッキャラマオ先生!」
都   「あの、これは…」
委員長 「べ、別にふしだらな事をしていた訳じゃありません!」

先生  「別にそんな事を問題にしている訳じゃ無いザマス。問題にしているの
は、あーた達のその格好ザマス。学園内にいる時は、学園指定の制服又は体操着
着用の事と校則に書いてあるザマス」

まろん 「先生! 先生はこの状況を見て何とも思わないんですか!?」


先生は何かを出します。

先生  「予備の体操着ザマス。続きはこれを着てするザマス」

稚空  「そう言う問題じゃ無いでしょう! 先生として、この状況を見過ごし
ていいんですか?」

先生  「状況? 別に不純異性交遊をしてはいけないとは、校則には書いてな
いザマス。それじゃ、後でちゃんと片づけて置くザマスよ」

…と去ってしまう先生なのでした。
まろんと稚空のその後を知る者はいない。

(続きません)

 あまりにも道を踏み外しているような気がしたので、没にしました(汗)。

>■神風・愛の劇場「都×まろん編」(その2)

 う〜ん、まろんちゃんは、攻めるのはいいけど受けは×なんですね。
 だったらこうしようかな。

#ちなみに同人誌の世界ではまろんちゃんは誰相手でも受ばかり…。

 しかし、妖獣ネタですか…。やはりここは、触手を出すんですか?

>実は、まろんちゃんは生身の人間とスキンシップを
>図るのを、まだちょっと怖れていたのだった。


■神風・愛の劇場 都×まろん編(その3)

都   「人間相手は嫌…って、小さい頃は良く一緒に寝てたじゃない、それに
夏合宿で温泉に行った時だって…」

(回想シーン)
japan.anime.pretty,fj.rec.animation の
<19991123155646keitai@fa2.so-net.ne.jp> の
記事において 1999年11月23日(火) 15時56分46秒頃、
私は書きました。
>ムニュ☆
>後ろからバスタオル越しにまろんの胸を掴んだ都ちゃん
>
>まろん 「な、何すんのよ都ぉ」
>都   「フム…また成長したみたいね、まろん」
>まろん 「もー、そんなの一々触って確認しないでよね」
>都   「いいわよね〜。あたしなんか、胸無いから…。普段は寄せて上げて

>魔化してるけど」
>まろん 「大きい胸なんて、肩が凝るし邪魔なだけよ」
>都   「でも、やっぱり男の人って、大きい方が良いんでしょ?」

まろん 「あれは不意打ちだったじゃない!」
都   「人とのスキンシップが嫌いと言う割には、自分から触る方には積極的
じゃないの?」
まろん 「私は触るのは好きだけど、触られるのは嫌なの」
都   「そんな勝手な…! ひょっとしてまろん…」
まろん 「都、今まで都の気持ちに気付いて上げられなくてごめんなさい。私、
都の事、本当は好きだった。だけど、都、触られるの嫌がっているみたいだった
し、同じ女の子だし、やっぱり友達でいた方が良いのかなと思ってた」

#一体昔都に何をしていたんだまろん。

都   「まろん…。判ってくれれば良いのよ。…ってまろん、何してるのよ」
まろん 「だから、昔みたいに都に…しようかと…」

ちょっと頬赤らめながら言うまろんちゃん

都   「だったらあたしにも触らせてよ」
まろん 「だから触られるのはヤダ。でも…」

まろんは都を抱きしめます

まろん 「これなら、都にも私を感じられるでしょ」

抱きしめられた都の頬を涙が伝います


■神風・愛の劇場「声優編」

ミスト 「何よ何よ、返り討ちにあっちゃってるじゃない」
フィン 「これじゃますます神のバリヤーが強まるばかりか…。ミスト、何か考
えなさいよ」
ミスト 「あんたに命令される筋合いは無いわよ。まぁいいわ。あのままジャン
ヌに好き放題(?)させているのもしゃくだしね」
フィン 「でも、どうするのよ?」
ミスト 「安心しろ。既に次の「器」は用意してある」

二人の前に、誰かがテレポートしてきます。
その姿は…

フィン 「この人…山茶花弥白?」
ミスト 「そう。名古屋稚空の元婚約者」
フィン 「確か、都と異様にライバル関係にあったわよね。二人の間に何があっ
たのかは知らないけど」
ミスト 「そうよ。今度はこいつを使う」
フィン 「どうやって使うの?」
ミスト 「それはこれから考える」
フィン 「あのねぇ…」
ミスト 「あんたも何か考えなさいよ。クイーンなんでしょ」
フィン 「そうねぇ…」

ふと横を見ると、稚空達を走らせているパッキャラマオ先生の姿が目に入ります

フィン 「パッキャラマオ先生か…」


■神風・愛の劇場「ノイン編」

本編世界から戻って来たノイン

ノイン 「しまった…死ねばジャンヌ様と一緒にいられると思ったら、ジャンヌ
様の魂は日下部まろんの身体の中という事実には変わりなかった…。やはり、日
下部まろんを殺し、魂を解放するしかジャンヌ様といられる方法が無いのか…」

改めてまろん抹殺を計るノインであった。

■神風・愛の劇場「その他編」

 稚空と委員長は真面目にグラウンドを走っています。


(つづく?)

#更にキャラを増やしてどうする(笑)。

 ではまた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
石崎啓太(E-Mail:keitai@fa2.so-net.ne.jp)
 HOME 記事一覧 前の記事へ 次の記事へ

 記事に対するご意見・ ご感想などがありましたら書いてやって下さい
 名前: (ハンドル可)
 E-Mail: (書かなくても良いです)

 ご意見・ご感想記入欄