ぼくは航空管制官2
東京ビッグウイングComplete

ぼくは航空管制官2 東京ビッグウイングComplete

「ぼく管2」5周年記念として、まずはアップデート版として発売され、5月に本製品リリースとなりました。羽田空港の続編ですが、シーナリーが非常にきれいになり、富士山やレインボーブリッジ、東京タワーもしっかり表現されています。また、何と搭載されるカーゴコンテナやマーシャラーが動き、さらに楽しくなりました。
コンテナ搭載にも動きが…
マーシャラーもちゃんと動いてます

さらに、新規参入のスカイネットアジア航空、データだけは用意されていた航空局のSAAB2000に加え、何と世界で5機しか存在しないというエアバスA300−600ST「ベルーガ」まで登場します。
スカイネットアジア航空B747−400航空局SAAB2000
ちなみに、アクティブシナリオにより、ベルーガの登場タイミングが変わります。どうやったら着陸させられ、スポットインまで出来るかな?
A300−600ST「ベルーガ」着陸できるかどうかは運次第???


攻略ヒントは「アルファ」にまとめて書きます。こちらへどうぞ。
TriBirdトップへ