1998年9月15日から1999年9月14日までの1年間の更新情報です.
最新情報はこちらのページ


97年9月15日〜1年分の更新情報
98年9月15日〜1年分の更新情報
99年9月15日〜1年分の更新情報
99年8月13日 ヴァニーナイツイベント詳細情報がファンクラブから届いたので公開.
99年7月24日 データベースに月刊B.L.T.9月号追加.
99年7月10日 ヴァニーナイツが登場するイベント追加.
データベースに投稿写真8月号追加.
99年7月2日 ヴァニーナイツビデオ第1巻発売記念イベントがあるようです.
みえちゃんではないですが,バニーナイツに共演している益子梨恵ちゃん,山川恵里佳ちゃんの
イベントがあるようです.
99年6月27日 データベースにオリコン7月5日号を追加しました.
今日は,池袋でイベントがありました.
みえちゃんがテレビで新曲を披露します.チェックしましょう.
99年6月26日 「この空の下で」のコール表が出来ました.覚えてイベントに備えましょう(笑)
それから,相互リンク2つ追加しました.
99年6月25日 5thシングル"この空の下で"発売です!
99年6月20日 みなさん,30000アクセスありがとうございます.
99年6月17日 データベースに藤崎詩織ファンクラブ会報追加しました・・・.
どのくらいの人が確認出来るんだろう(笑)
99年6月9日 データベースにラジオ公開録音・ゲスト,テレビ出演情報追加しました.
99年5月26日 ニューシングルのイベントと,ラジオ局のイベントが決まりました!
99年5月18日 データベースに千年王国III銃士ヴァニーナイツのビデオを追加.
99年5月8日 今日放送の超機動放送アニゲマスター(文化放送)にゲスト出演してました(^^;;
事後の情報公開ですみません.
99年5月7日 データベースにフロム・エー追加しました.
99年4月26日 データベースに投稿写真追加しました.
99年4月25日 4月26日午後9時からWOWOWで「どつきどつかれ」放送.ぜんぜん気がつかんかった(^^;
99年4月18日 無事にみえちゃん復活!
待望の5thシングルは,6月25日発売.タイトルは"この空の下で".跳べますよ(笑)
リンクのページで,澳塩さんのページがタイトルを"Station α"として,URLも変わってリニューアル.
99年4月12日 4月11日のみえちゃんのイベントは,18日に延期になりました.
99年4月8日 4月11日のみえちゃんのイベントはみえちゃん急病のため,延期らしいです.
99年4月4日 たけぶくんのページを統合しました.これにより,コールのページと,MLの案内ページが,
ここの管理下に置かれます.でも,コールを考えるのはたけぶ隊長だよ(笑)
99年4月2日 データベースにザ・プレイステーション追加しました.
ときめきのドラマシリーズ発売中です.
99年3月24日 データベースに月刊B.L.T.追加.
99年3月20日 データベースに新・真夜中の王国を追加.
24日24:00から,NHK-BS2で放送.
99年3月19日 データベースにサタデーホットリクエスト追加.
20日の放送にゲスト出演です.
99年3月13日 データベースにKONAMI LOOK '99春号追加.でもまだ配布されてないけどね(笑)
おもちゃショーや東京ゲームショウのコナミブースでゲットしてください.
99年3月9日 9日,今日の情報をアップ.急で申し訳ない.もっと早く手に入ればね.
CBCラジオ,FM三重,NHK-FM
99年3月5日 ファーストアルバム"OK!OK!!"発売です.
テレビ朝日で放送される「千年王国3銃士ヴァニーナイツ」の主演だそうです.
99年2月27日 データベースに週刊ザ・プレイステーション3月12日号追加.
99年2月22日 データベースにオリコン ウイーク The Ichiban3月1日号追加.
99年2月20日 22日の19:00からTOKYO-FMで放送の「エモーショナルビート」出演情報.
データベースに月刊カメラマン3月号追加.
99年2月15日 アルバム発売イベント1箇所追加されました.
「春になったら」オリコン初登場99位.
99年2月6日 ファーストアルバムの収録曲をアップしました.
99年2月5日 4thアルバム"春になったら"発売です!!
Spring Impression '99 〜Vol.1〜 "春になったら"始まりました!
99年1月30日 アルバム発売記念ツアーに名古屋が追加されました.広島のシングル発売記念ツアーが時間変更されました.
99年1月25日 データベースに「月刊B.L.T.3月号」追加.
99年1月24日 みえちゃんの大宮のシングル発売イベントの日程が変更になりました.ご注意を!
99年1月23日 相互リンクさせてもらっている,にしくんのページが,リニューアルURL変更しました.
99年1月16日 シングルとアルバムの発売記念イベントの詳細が決定しました.
アルバムのタイトルは,"OK!OK!!"だそうです.
99年1月15日 シングル発売記念イベントツアー日程決定しました.2月21日は北海道ですね(笑)
99年1月9日 出演情報予定だった"STARSHIP・SAILING Vol.2"ですが,どうやらみえちゃんの出演はないらしいです.
みえちゃんに会うためにチケットを買う予定の方お気を付けください.
その日は,シングル発売記念イベントらしい(詳細不明).
99年1月5日 今年もよろしくお願いします.
データベースに「恋するアミパラ(テレビ朝日)」追加,イベント情報追加.
ときめきメモリアルドラマシリーズVol.3にも出るようです.
98年12月30日 98年もあとわずか.
データベースに「アップトゥボーイ2月号」追加。
98年12月22日 藤崎詩織ファンクラブShioriMateで,"ときめきバスツアー"のイベントがあり,
その中でみえちゃんのライブがあるそうです。会員と友達参加資格があります。
ちなみに僕はShioriMate会員ですが(^^;;
98年12月20日 データベースに「KONAMI LOOK」追加。
98年12月17日 データベースのお正月番組情報更新。
まるさんのホームページ「栗林みえのだんだん君がスキになる」へのリンク追加。
Special Thanks! まるさん
98年12月12日 データベースに「アイドル探偵団'99」追加。お正月3日間テレビ番組にみえちゃんでるらしい。
Special Thanks! まるさん
98年12月1日 みえちゃんに関するアンケートにご協力お願いします。
98年11月28日 相互リンク中のしのださんがみえちゃんのページを作ったので,
そっちにリンクすることにしました。イベントレポート満載です(^^;
98年11月21日 ファーストアルバムの発売日が1999年3月5日に決定しました!(^^)
98年11月15日 データベースに「なっちゃん家」追加。岐阜のイベント情報更新。
98年11月8日 データベースにTVスター名鑑'99追加。
98年11月7日 2日に追加したHYPERプレイステーションのホームページのGirls on the Web
コーナーにみえちゃんのページがアップされました。
98年11月4日 キングレコードのホームページへリンクをはりました。
Special Thanks! キングレコードWeb Master様
98年11月3日 ニューシングルのタイトルと発売日が決定しました。
こなみるく仙台店のイベント情報を更新。
岐阜放送のイベント追加。テレビ出演追加。
98年11月2日 データベースにHYPERプレイステーション12月号を追加。
Special Thanks! 辻本さん
98年10月30日 イベントのページにこなみるく仙台店オープン記念イベント追加。
データベースに,投稿写真追加。
98年10月21日 みえちゃん,誕生日おめでとう。
このホームページも,正式公開1周年です。これからもよろしくお願いします。
98年10月18日 今までの掲示板を停止。もっと使いやすく,楽しいくりみえN-BBSを始めました。
みなさんの楽しい書き込みをお待ちしています。
98年10月15日 みえちゃんによりいっそうの活躍の場を与えるために,プレイボーイのアンケート回答に
ご協力お願いします。詳しくはトップページ。
98年10月13日 データベースに週刊プレイボーイ追加。
98年10月12日 データベースにオリコンウィークThe Ichiban追加。
98年10月3日 データベースにTV番組「ナイトinナイト」追加。
98年10月2日 データベースにKONAMI LOOK東京ゲームショウ増刊号追加。
数少ないっす。注意。
98年10月1日 データベースに週刊少年チャンピオン追加。
98年9月29日 フレーム版作ってみました。見た目あんまり変わらないから,気分の問題かも(笑)→やめました(笑)(98/10/18)
98年9月25日 くりみえ Autumn Tour'98開催中。
データベースにこなみるく広告追加。じゃんじゃん起用して>コナミ
98年9月15日 きらめいてOK!OK!ホームページ.公開1周年です.
みなさん,ありがとうございます.正式OPEN1周年は来月です(^^;;;
この更新情報ページもサイズがでかくなったので,新しくしました.
来年もあるのかな?(笑)
データベースにBS2「ミュージックジャンプ」追加.
リンクのページにミュージックバード追加(みえちゃんニュースより).
※細かいところでいろいろいじってたりもします.

[ホーム][みえちゃんとは?][データベース][リンク][くりみえN-BBS]