1997年9月15日から1998年9月14日までの1年間の更新情報です.
最新情報はこちらのページ


97年9月15日〜1年分の更新情報
98年9月15日〜1年分の更新情報
99年9月15日〜1年分の更新情報
98年9月14日 データベースにオリコン追加.
98年9月10日 データベースにMen's Walker追加.
98年9月9日 衛星デジタルラジオ放送局ミュージックバード(http://www.tfm.co.jp/MB/)の
PCM CLUB1/アーティスト倶楽部でみえちゃんが10月のDJ出演するそうです.
98年9月7日 ワンダーエッグ2のイベントの時間追加.
98年9月2日 テレビ出演予定,イベント追加などさらに追加.
98年9月1日 テレビ出演予定,イベント追加など,みえMLからの情報を追加.
98年8月30日 10000アクセス突破いたしました.
みなさんのご訪問,感謝します.
98年8月26日 またもや,RKBラジオ"あにげどん"にでるそうです.いいなぁ,福岡
Special thanks! 川口@ニフさん
98年8月24日 データベースに月刊B.L.T.追加.
98年8月23日 24時間テレビお疲れ様.
98年8月18日 データベースに,KONAMI LOOK'98夏号追加.
98年8月14日 データベースに,Tokyo Walker追加.
98年8月12日 こだまさんの"金月真美のときめきStation"のURLが変更になりました.
98年8月9日 データベースに今日発売のオリコン追加.
98年8月9日 3rdシングルタイトル決定.各地でイベントがあるようです.
98年8月8日 バスの日なんてのがあるんですね.で,みえちゃんと金月真美さんが来るようですよ
98年8月7日 虹色の青春の攻略本,結局3誌ともみえちゃんがいたのね.
98年8月6日 みえちゃんのメーリングリストが出来ました.
表からのリンク先に参加方法がありますので,お気軽にどうぞ.
98年8月2日 チャットページを用意しました.
とりあえず,どんな感じかお試しです.つまらなければ消えます(笑)
いろいろイベント情報があるようですが,詳細が決まってないので,
載せません(^^;;
98年7月28日 オリコン試写会ってやつに,みえちゃんが来るそうです.
これを見に行くには,オリコンについている応募券をはがきに貼って送る必要があります.
ということで,オリコンを見ましょう.
98年7月15日 書き込みをしてくれているみなさん,ごめんなさい.
書き込みが出来ない状態でほったらかしにしてました.
もう,書き込みOK!なので,よろしくお願いします.
98年7月9日 映画舞台挨拶があるそうです.たけぶくんのページに行って下さい(笑)
98年7月7日 映画情報見つけたので載せときました.
98年7月3日 データベース(雑誌)をゲーム系とその他に分割しました.
データベース(雑誌)に,アニラジグランプリを追加.
98年7月1日 データベース(雑誌)に,CAR & DRIVER追加.
Special thanks! 樋沼さん
98年6月29日 データベース(雑誌)に,アップトゥボーイ,月刊B.L.T,投稿写真を追加.
投稿写真は,管理人はいまだに見ていないのです(笑)
村井さんのページμ-stationがアドレスを変更しました.
98年6月20日 名古屋のイベントおつかれさま.
98年6月17日 データベース(TV,ラジオ)の海砂利酔魚館情報変更.
23日深夜2:55からテレビ東京になります.
1週間,公式の情報とずれていたようです
98年6月15日 データベース(TV,ラジオ)に海砂利酔魚館追加.
16日深夜2:55からテレビ東京です.
Special thanks! SALさん
98年6月13日 データベース(TV,ラジオ)にMBSヤングタウン追加.
Special thanks! まやのかずさん
98年6月12日 データベース(雑誌)にザ・プレイステーション追加.
98年6月10日 データベース(雑誌)に電撃G'sマガジン,電撃王追加.
98年6月8日 データベース(雑誌)にオリコン追加.
カウンタ7000突破.ありがとうございます.
98年6月3日 データベース(TV,ラジオ)におねがいプラネット(ABS)追加.
Special thanks! ときめきメモリアンさん
98年6月1日 データベース(雑誌)にオリコン追加.
98年5月29日 データベース(雑誌)に情報追加.
名古屋イベントは20日に延期らしいです.気をつけて下さい.
98年5月28日 リンクページにリンク追加.
Special thanks! しのださん
98年5月26日 データベース(雑誌)に情報追加.
Special thanks! 辻本さん
98年5月26日 最近はたけぶくんのところを見てから更新するのが多くなってきた(笑)
データベース(雑誌)(ラジオ)に情報追加.
ここの所みえちゃんはいろいろな方面でがんばってますね.
リンクのページは,URL変更による更新です(めぐらーずほめぱげ)
98年5月24日 八王子・大阪イベントお疲れさま.
いろいろいじりました.データベースのデータ書き換えたり(日付参照)
トップページの一番下の画像を表示させている結果の一部が一般公開できるようになってたので
リンクはりました>曜日別ヒット数解析結果
98年5月23日 掲示板に書きましたけど,みえちゃんがフジテレビのドラマのレギュラー出演.
データベースに追加.
98年5月22日 2ndシングル発売日です.みなさん聴いてますか?
データベース(雑誌)に情報追加.
管理人室のページやめました(笑)
98年5月21日 シングル発売イベント(新宿)おつかれさま.
CDシングル封入のアンケートはがきに3rdシングル情報がありました.
98年5月18日 データベース(雑誌)にオリコン追加.
98年5月16日 金月真美N-BBS復活です!
98年5月15日 データベース(雑誌)に週刊ファミ通追加.
データベース(TV,ラジオ)に,あにげどん追加.福岡ですけど,聴ける人は聴いてみよう.
聴けない人は,そこはそれ,掲示板にレポートが(笑)
Special thanks! 川口@ニフさん
98年5月6日 データベース(雑誌)に週刊SPA!追加.
98年5月5日 どんたくイベント終了!おつかれさまでした.
98年5月4日 どんたくイベント実施中!
トップページのレイアウト変更.表示が重いテーブルタグをなるべく省いてみました.
いかがなもんでしょう?
98年4月28日 イベントラッシュ!GWの福岡からシングル発売記念イベントまで.
5月は忙しい.詳細はたけぶくんのページへ(爆)
ここのイベントのページから行けます.
98年4月22日 久しぶりに4月28日のRKBラジオのがんものイナズマ大作戦に出演だそうです.
Special thanks! 川口@ニフさん
98年4月17日 データベース(雑誌)に情報追加.
Special thanks! まやのかずさん
98年4月16日 イベントがあるらしいです.たけぶくんのページに行って下さい(笑)
ここのページのイベントのページから行けます(^^;;;
リンクのページにTWIさんの管理するページを追加しました.
98年4月11日 掲示板見てもらうとわかるんですけど,みえちゃんのTV出演情報追加(データベース).
Special thanks! まやのかずさん
あと,雑誌のデータベースちょっと整理してみました.いかが?
98年4月10日 データベース(雑誌)にデータ追加.
98年4月7日 データベース(雑誌)にデータ追加.
この2回ともたけぶくんのページに助けられてるなぁ(笑)
98年4月5日 データベース(雑誌)にデータ追加.
98年4月2日 リンクのページにリンク追加.相互リンクです.
98年3月29日 岐阜のイベント終了しました.おつかれ様.
相互リンクしている,めぐらーずほめぱげのURLが変更になりました.
98年3月26日 管理人は家を引越しました,これからもよろしく.
イベントのページに,出してもいいらしいって事なので情報追加.
たけぶくんのところチェックしてればわかってたことなんだけどね.
98年3月21日 データベース(その他)にデータ追加.セカンドシングルのことがもうちょっとわかってきました.
98年3月15日 リンクのページにお待ちどうさまのリンク追加.
数少ないみえちゃんのページだ!(笑)
98年3月12日 ニュースにニューシングルのこと,マックのCMのことを追加.
マックのCM見た人は掲示板に感想でも(僕はまだ見てない^^;;;)
それから,データベース(CM)にデータ追加.
98年3月11日 データベース(雑誌)にデータ追加.
98年3月7日 イベントについてのアンケートWeb版の協力を頼まれました.
自分たちでイベントを企画するのだそうですが,皆さんの意見を参考にしたいそうです.
楽しいイベントが出来るように,皆さんのご協力をお願いします.終了(98/4/30)
98年3月2日 村井聖夜さんのページ"μ-station"からこちらへ来ることが出来るようになりました
要するに相互リンクです.まずはお知らせまで.
それから,東京ゲームショウコナミブースのイベント情報追加.
参加方法は僕はまだわかりません.
98年2月24日 データベース(ゲーム)にデータ補完.
Special thanks! 鳥坂さん
98年2月22日 データベース(雑誌)にデータ追加.
Special thanks! マイカのGT4さん
98年2月20日 卒論発表おつかれ>管理人さん
リンクのページにコナミの村井聖夜さんのページ"μ-station"を追加.
98年2月8日 ちょこちょこっと手直し
98年2月7日 データベースに「攻略の帝王」追加.
Special thanks! TWIさん
98年1月31日 イベント情報に札幌雪祭りを追加.今年初イベントかな?
Special thanks! マイカのGT4さん,川口@ニフさん
98年1月30日 データベースに電撃G'sエンジン追加.
Special thanks! TWIさん
データベースのページのレイアウト変更.感想希望.
98年1月27日 久々の更新!(笑)
データベースにmyojo追加.
Special thanks! 星野さん
98年1月14日 みんなでファンクラブに入ろう!
という事でファンクラブ情報ページ独立です.
ちなみに私は貧乏で入れません(爆)
それから,データベースのサイズが大きくなったので雑誌が独立しました.
98年1月13日 虹野さん,誕生日らしいっすね.おめでとう.
リンクのページにもあいたくて・・・,リンクしておきました.
98年1月9日 データベースにセガサターンマガジン追加.
Special thanks! TWIさん
ずいぶん待たされましたが,コナミの"あいたくて・・・"のホームページのリンク許可がでました.
別に内定してるからって許可もらったわけじゃないので,みなさんも申し込めばOKです.
98年1月6日 データベースにアニメがんばれゴエモンオリジナル・サントラと
DOS/V USERを追加.
Special thanks! まやのかずさん&マイカのGT4さん
さらに,リンクのページに"みんなのときめき想い出箱"を追加&レイアウト変更.
Special thanks! 大吉さん
そしてさらに,映画「ときめきメモリアル」のビデオが発売です.
98年1月4日 晴れ着でドンチャカ終わってしまいました.みなさんはご覧になりましたか?
というわけで,みえちゃんニュースのネタがなくなりました(爆)
誰か,最新情報を手に入れ次第,ご連絡を!
98年1月1日 みなさん,あけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いしますですぅ.
97年12月24日 昨日のイベント内で,みえちゃんがテレビに出る事を発表.
番組名,放送時間,放送局は,表紙のページかデータベースを参照.
データベースにKONAMILOOK'97冬号追加
97年12月23日 こなみるく上尾店オープン記念金月真美クリスマスイベント終了.
みえちゃんは,初代店長として頑張ってました(1日店長)
この日は管理人が,初めて生のみえちゃんを見た日であり,握手した日でもあります.
97年12月11日 リンクのページにおともだちのページ追加.
Special thanks! 福島のめぐらーさん
更新されたという事で,みえちゃん情報が増えたかと期待された方ごめんなさい(笑)
97年12月04日 更新日があくとさびしいなぁ(笑)
12月23日チルコポルト上尾店内に出来るこなみるく上尾店オープン記念の
金月真美クリスマスイベントにみえちゃんがゲスト出演するようです.
97年12月01日 今年もあと1ヶ月.
データーベースに,オリコン The Ichiban追加.
97年11月29日 データーベースに,古いけどオリコン The Ichiban(8月11日号)追加.
Special Thanks! 澳塩さん
12月23日のこなみるく上尾店での,金月真美さんのライブにみえちゃんが来るかも.
97年11月28日 データーベースに,対戦ぱずるだま追加.
じつは「ひとみ」という役で,声をあててたんだって.
Special Thanks! 宮村敏幸さん
97年11月25日 データーベースに,アップトゥボーイ追加.
Special Thanks! まやのかずさん
97年11月24日 リンクに,ページ作成にお世話になったページ追加.
画像はあんまり使わない主義でしたが,使ってみました.どうでしょう?
97年11月23日 データベースに,TV Kids追加.
Special Thanks! 栗林みえさん(笑)(ラジオ"グーチョキパー〜アニゲでポン!〜"より)&まやのかずさん
97年11月22日 データベースに,オリコンウィーク The Ichiban追加.
97年11月21日 データベースに,週刊ファミ通追加.
Special Thanks! TWIさん
97年11月15日 データベースに,SATURN FAN追加.
一応,今週のファミ通には,コナミCPの広告があるようです.
グッズを買うかはあなた次第ですが,みえちゃんだけは確認しておきましょう.
Special Thanks! 澳塩さん(ファミ通)
97年11月10日 毎日放送ラジオ今日の深夜12時からの「MBSヤングタウン MUSIC MAX」に出演.
大阪のみえちゃんファンのみなさま,チェック間に合ってね.
Special Thanks! まやのかずさん
97年11月08日 アスキーさんが管理しているMIDIのページ"MIDI POT"の"Pick up artist"のページで,
みえちゃんが取り上げられています.
アスキーさんよりメールをいただいてしまいました.このページは運営が終わりました
今日は東京・秋葉原でデビューイベントでした.おつかれさま.
97年11月06日 いよいよデビューシングル"O.K!O.K."の発売です.
97年10月31日 データーベースに電撃プレイステーション追加.
97年10月30日 週刊ファミ通10月3日号にまだみえちゃんの載ってる記事があったので追加.
Special Thanks! まやのかずさん
97年10月29日 来月11月、RKBラジオの"GUNMOのいなずま大作戦 あにげ丼火曜日"という番組に
マンスリーゲストとして登場するそうです.
Special Thanks! もりやさん
97年10月26日 データベースに"月刊B.L.T."追加.
Special Thanks! こだまさん
来週、11月2日放送(ラジオ日本)の"金月真美のおねがいプラネット"にゲスト出演.
97年10月25日 データベースに"アップトゥボーイ"追加.みえちゃんのお部屋が・・・
Special Thanks! こだまさん
リンクのページがさびしいので、おともだちのページへのリンクを追加しました.
Special Thanks! 澳塩さん、ときめきメモリアンさん、守屋さん、にしくん
97年10月24日 データベースに週刊ファミ通追加.この連載、これで終わりなのか?
97年10月22日 データベースに雑誌"デジタルCAPA"追加.
Special Thanks! こだまさん
97年10月21日 みえちゃん誕生日おめでとう.
これを記念して、このページも正式OPENなのですが、今までと何も変わりません(笑)
でも、ご要望があればいろいろがんばってみようと思うし、コナミさんもたまに見に来ているようですから、
何か伝わるかもしれません(?)
逆に、止められる可能性もないわけでもないわけですが.
とにかく、これからもよろしくお願いします.
97年10月18日 みえちゃんのデビューイベントが、大阪でも行われる事が判明.
で、イベントのページに追加.
Special Thanks! まやのかずさん
97年10月17日 データベースに週刊ファミ通のいつもの記事追加.
97年10月15日 グーチョキパー〜アニゲでポン!〜というラジオ番組に毎週ではないけど、パーソナリティとして出演決定したので、情報追加.
17日の放送には出演.
Special Thanks! 川口@ニフさん
そういえば、パワプロの雑誌広告は、みえちゃんが出ていたので、データベースに追加.
2パターンありましたが、とりあえず
Special Thanks! のぐりんさん(by 訪問者登録) という事で(笑)
ページへのリンク方法に左上のようなやつを試験的にこのページだけに付けてみました.
いかがですかね?
BIGLOBE主催、ホームページコンテスト投票受付開始.
yahoo japanよりサーチエンジン登録完了のメールが来ました.
まもなくyahoo japanでこのページが検索できるようになります.
97年10月13日 ホームページにおいてあなたの名前を表示するようにしてみました.
いかがなものでしょうか?感想お待ちしてます.廃止
97年10月11日 なんか毎日更新してる.こんなはずでは(笑)
金月真美N-BBSにイベント情報が書き込まれたので、ここのページでもお知らせしておきます.
Special Thanks! すぎはらさん
97年10月10日 今まで、ホームのソースファイルに書いてたけど、ページとして独立.
データベースに過去のデータ追加.
Special Thanks! マイカのGT4さん
自分でも過去の雑誌をあさる.
200カウント目は"まやのかずさん"(makatopg@pc.highway.ne.jp)でした.
300カウント目は行くのかな?(笑)
97年10月09日 なぜか2日連続更新(笑)
データベースにファミ通追加.データベースレイアウト変更.どう?
97年10月08日 新コンテンツ!みえちゃん掲示板.
一部の方にしか出来た事を報告していませんでしたが、いよいよ公開.
たくさんの人が書き込んで、楽しいものになればいいですね.
データベースに電撃王追加.
97年10月05日 イベントのページ、データベース更新.クリスマスのイベントに出てたの忘れた(笑)
Special thanks! まやのかずさん
97年10月04日 デビューシングルの詳細を載せる.データベースにファミ通.
リンクのページに追加(MANIA MANIA).
データベースに出演していた事をすっかり忘れていたCM情報追加.
リンクのページに追加(栗林みえを応援するページ by 伊藤さん)
97年10月01日 正式OPENを10月21日に指定.何が正式なのか分からんが.
97年09月29日 Thank you for your visit!
100カウント目は"マイカのGT4さん"(masaoki@bayweb.or.jp)でした.
200カウントをゲットした方は教えてくださいね.
97年09月27日 データベースページ更新!
映画ときめきメモリアルに出演していたのを忘れていた(笑)
ファミ通に前からキャラバン日誌が載ってたのね.
97年09月22日 データベース内にアップトゥボーイ掲載情報追加
97年09月21日 各ページ移動機能改良
データベース内の攻略本の正式名称確認の上記載
97年09月20日 とりあえず全コンテンツ始動
97年09月19日 アクセスログ設置廃止
97年09月16日 カウンタ設置
97年09月15日 創作意欲によりページ作成
※細かいところでいろいろいじってたりもします.

[ホーム][みえちゃんとは?][データベース][リンク][くりみえN-BBS]