平成15年4月上旬の呟き


[HOME]>[呟き一覧]

3月下旬←4月上旬→4月中旬

H15.04.01

■今日の出来事

異動発令日。社内の挨拶回り。
本日付で地方支社に出るN氏が昼暇だというので外食。
異動初日から2600まで仕事。

H15.04.02

■今日の出来事

表稼業。2600まで仕事。

H15.04.03

■今日の出来事

眠い…
夕食は、元楽・虎ノ門店にて、背脂入り醤油ラーメン。思った程脂っこくは無かった。
2700に撤退。

H15.04.04

■今日の出来事

眠い…
夕食は皆で外食。スパゲティ・ペスカトーレ
2600頃まで仕事の後撤退。

H15.04.05

■今日の出来事

午前8時起床。
休日出勤の電車の中でfj投稿活動。

昨日購入したMobile Press春号。リナザウ特集。
こちらの特集はかなり細かくて良し。

職場到着後、延々と作業。…エンドレス。
鎌倉某氏よりカレイドスター補完電波が届いていることに気づくも、実は私も録画していないのであった。
作業が一区切りついた頃には、既に夜は明けて、午前7時なのだった。

H15.04.06

■今日の出来事

上に述べた事情により、午後2時半頃起床後外出。
「りぼん」購入。アニメ終了後も話が継続している満月。
めろこの人間の時の名前は「萌」らしい。
帰宅後妄想活動。
投稿後就寝。

H15.04.07

■今日の出来事

表稼業は2615頃まで。
取り敢えず、祝、Pallarax氏fj復帰ということで。
ところがそんな時に限って私の方がそれどころじゃ無い状況なのであった。

H15.04.08

■今日の出来事

表稼業。ないねむないむね(用法は合っているのだろうか?)。
先週一週間の残業実績で、私が堂々1位に(汗)。
いや、皆真面目に超勤を記録していない所為もあるのだけれど。

先週末の出勤に対して代休日を何時に設定するかの回覧が回って来る。
やはりここは、黄金週間中かな。
今の仕事が予定通り片づけばの話だけれど。

回覧で、我が社における電子署名の規則なるものが出来たとのお知らせ。
決済で判子がいらんのかなと思ったら、どうもそうでは無い雰囲気。

2700頃に職場を撤退。

H15.04.09

■今日の出来事

流石に朝起きることが出来ずに、1時間遅れでの出勤。
ガラガラの電車の中で呟きを久々に更新。
昼食は外食。
支那そばの看板を掲げた店に行列が出来ている。
いつも行列が出来ているらしいのでたまにはと入ってみるが出て来たのは今日日珍しい「普通の」中華そばで拍子抜け。普通なところが良いのだろうか?
2600頃に撤退。

H15.04.10

■今日の出来事

昼食は外食で中華。何を食べたのか書き記そうと思い、後からザウルスを取り出してみると、何を食べたのかをサッパリ思い出すことが出来ず。疲れているな。
2615頃に撤退。