トップ 検索 管理用
薬師不足の怪 series


  東西薬師不足の怪[ 3 ] Date: 2004-06-22 (Tue) 
党首様のご尽力と皆様のご協力により、実現しちゃうのね、とうとう...。
薬師vs薬師の想像を絶する激闘が!!!

道場じゃないところが自分的にはかなりレア。


開戦ひょろれ〜りら ぴろぴろぴろ〜

戦場に鳴り響くチャルメラの音色。

姉さん、開 戦です。






激戦
↑旗が薬師であることに気づき、動揺する党員一同(参考資料チャットログ)
「1に閃光!」
「1閃光いきます」
「開幕1に閃光でしたっけ?」

とりあえず、開幕1に全員閃光。
これが西軍薬師7勇者の戦略その1。

ただ1さんだったというだけで、一身に閃光をあびる東軍薬師7勇者の1さん。

...なんか、5連撃・改くらうよか、むごい。
屈辱的よ...。ごめんね、1さん...。
(後に、ここで「ごめんね」とか思った自分を罵倒したくなる悲惨な出来事がおこることは、倒置法あたりで表現したい)





激戦さらば、東軍1さん...。
いよいよ、西軍戦略その2発動!

党首「起点行きます!」

呪い起点に呪詛系で全員連携。
笑えるようだが、かなり真面目。大真面目。
しくしく(;◇;)


激戦







同じような
激戦激戦

画像が
激戦
激戦 激戦

続きますが、バグではありません。








閃光打ってるだけ、です。







東軍ご一行様
紅一点の男性1名がはみだしてしまった...。
でも、あれよ。
うちらだって、閃光連打だけじゃないんだよ。うん。


 いでよ 活 力 ! 活力

熊丹クラッシュはじける 熊 丹 ク ラ ッ シ ュ !

禁じ手
連 携 蘇 生 !
熊丹クラッシュ





激戦クラッシュ激しい攻防が続く中、もちろん双方、あれを忘れてはいない。
呪いの影(愛称:死の唄)→言霊連打コンボ。
相手が弱っていくのを待って、最後のとどめをコツンと刺す、悪魔のコンボだ。

うん。双方、忘れることなく、コンボをかましあうよ。
でも、忘れてたんだ。あたしたち、全員薬師。

常に活身・活力が投入されてて、言霊かます頃には生命力回復状態。

「...不毛だね。」
「うん。無意味。」

やがて、双方死の唄を使わなくなっていった。(泣ける...。)





死闘はまだ続く...。あきれてモノも言えなくなってくるくらいに。


[前頁]  [次頁]


- Column HTML -