Daydream


2000.10.30  寒い! 風邪ひいてるのに の月曜日

え〜 サボリまくりで2ヶ月も何にもしてませんでした ^^;

Linkを更新。  なんと Underground Paradise の復活です。

2000.8.30   まだまだ暑い夏の終わりの水曜日

お待たせいたしました ^^;
SM公開講座 「壁の向こう側」 §2 殻 を公開しました。

Kaleidoscope を更新しました。   
Link を更新。   HP閉鎖のため「風華」を削除しました。

2000.8.10   最近雷多いですねの木曜日

リンクをひとつ追加しました。
みのさん がんばってね ここ掘れわんわん♪

2000.7.14   もう梅雨は終わったのかなの金曜日

SM公開講座のPDFファイルを作りました。
各講座の目次のページの下にあるマークをクリックするとPDFファイルの置いてある
ページに行けますので必要なものをダウンロードするかそのまま開いてください。

HPの講座を印刷して読まれる方がとても多いのでいつかは用意しようとは
思っていたのですがやっとなんとかすることができました。
PDFファイルを制作してくれた檸檬さんに感謝いたします〜〜 (^^)

PDFファイルを読み込むには Acrobat Reader がいるのですが、最近のPCには
最初からインストールされているものが多いと思います。
もしインストールされていない場合はAdobeのHPまたはパソコン雑誌のCD−ROM
から入れてみてください。

2000.7.13   暑いぞ〜の木曜日

カウンターが 250,000 になりました。

2000.7.10   ひたすら暑い月曜日

リンクの更新  るるのHPが復活しました。

2000.6.17   梅雨まっさかりの土曜日 

リンクの更新   お引っ越しによるURLの変更と、新しく追加がひとつです。

2000.6.2    快晴の金曜日

Prime Heart を Profileの公開形式にしてリニューアルしました。

2000.5.31   雨の降り始めた水曜日

特にどこも更新はしていないのですがお知らせです。

サンデー毎日6月11日号(本日発売)の34ページに「KARMA」が掲載されました。

久々にICQが復活しました。 (UIN 36765653)

2000.5.26   東京は快晴!の金曜日

5月18日にカウンター 23万になりました。

Counseling Room を更新しました。

LINKを追加しました。

2000.4.26   このところよく雨が降ります〜の水曜日

このHPも3周年の誕生日を迎えて4年目に突入。
「222,222」は23日頃に到達したようです。

るるさんのHPが閉鎖されたのでLINKから削除しました。
Prime Heart をしばらく閉鎖します。

2000.4.7    桜が満開です (^^) の金曜日

LINKをひとつ追加しました。 
「風華」 (かぜはな) で「風邪鼻」 ではないそうです・・・(縛)

2000.3.13  この天気はもう春だよね♪の月曜日

どこかを更新したわけじゃないんですけど
3月11日あたりでカウンターが21万を越えたみたいです。

2000.3.4   どんよりと曇ってはいるけど陽気はもうすぐ春な土曜日

お待たせいたしました。
やっと新講座の第1段です ^^;

SM公開講座 「壁の向こう側」 §1 鏡 を公開しました。

2000.2.8   寒いはずなんだけど暖かな火曜日

リンクの修正が1件と、Prime Heartの更新です。

いや とうとうカウンターが20万を越えてしまいました ^^;
これからもどうかよろしくお願いいたします m(_ _)m

2000.1.19

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ちょっと遅いかな ^^;

新しい講座のタイトルを作ってみましたが、スタートはもう少しお待ちください。

〜97年9月  〜97年12月  98年  99年   最新