Daydream


98.12.28  東京はとてもいい天気な月曜日

本年最後の更新です。
新年早々に新講座 SM公開講座「躾と調教」を公開するために予定地を建設しました。

Prime Heart を更新しました。

98.12.4  

奴隷初級講座 (§5 ご主人様がすべて)を更新しました。
さて、次回は新講座(タイトル未定)を公開する予定です (^^)

LINKをひとつ追加しました。
桜子さんの 「 Alone In Myroom 」 です。

98.12.3   むちゃむちゃ寒〜い木曜日

第4回 KARMA公式オフ会 開催
参加していただいた皆様、どうもお疲れさまでした(^^)

98.12.2   かなり寒〜い水曜日

90000 突破しました ^0^/

98.11.18  とっても眠い水曜日

LINK をひとつ追加しました。
麗菜さんが開いている 「 Black Onyx 」 です。

98.10.28  とってもいい天気で仕事する気にならなかった水曜日

おまたせしました ^0^/
ご主人様初級講座(§5 永遠の愛奴)を更新しました。

Kaleidoscope に新しい投稿をいただきました。
作者はお友達のS女性です。
ご感想をいただけるとうれしいのですが (^^)  

98.10.12  もう秋も深まってきたなぁ の月曜日

Prime Heart を更新しました。
すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、表紙の下の方に「足跡」を作ってみました。

次はご主人様初級講座ですよね ^^;   わかっております〜(縛)

98.9.14   秋だぁ 日本晴れだぁ の月曜日

CounselingRoomを更新しました。

98.9.7    もう夏は行ってしまったみたいだなぁ の月曜日

新コーナー 「Sanctuary」 を作りました。
主従関係を結んだ記念に、あなたの奴隷誓約書を飾ってみませんか?
というのが新コーナーの趣旨なんですが、いかがなものでしょうか・・・

98.8.17   おぃおぃ いったいどうしたんだ この暑さは ^^; の月曜日

CounselingRoomを更新しました。
新規のご相談を追加したついでに、だいぶボリュームがデカくなってきたので
お部屋の模様替えもしてみました。(ただバラバラにしただけなんですが ^^;)

98.8.13   えぇ〜い一日中晴れてみんかい!の木曜日

秘技「死んだフリ」も通用しなくなってきたのでやっとこさっとこ
奴隷初級講座(§4 辛い気持ち)を更新しました。

98.8.10   今年の夏はどこに行ってしまったのかな(涙)の月曜日

CounselingRoomを更新しました。

98.7.21   海の日が過ぎたのにまだ梅雨が明けてない火曜日

Prime Heart を更新しました。
リンクをひとつ追加しました。

98.6.19  朝から土砂降りの金曜日

Kaleidoscope 「沈黙の支配」を追加しました。
祥子さん、ありがとうございました (^^)/
皆様からの投稿も期待しております。 すりすり ^^;

昨日のオフ会は総勢13名の出席でした(^^)v
みなさまお疲れ様でした。そして、幹事さんご苦労様でした。

98.6.18  とてもいい天気の梅雨の晴れ間の木曜日

今日は、第3回公式KARMAオフ会です。
サブタイトルは60,000突破記念!
初めての人、顔なじみの人、懐かしい人、取り混ぜて楽しみにしております(^^)

98.5.13  肌寒い日が続いたと思ったら急にいい天気の水曜日

Kaleidoscope 「最後の能面」が追加になりました。
祥子さん、ありがとうございました (^^)
続編の構想もあるとのことなので期待しております。

祥子さんへのご感想などがありましたら、karma宛にお送りいただければ
転送させていただきますのでよろしくお願いいたします。

98.5.7   連休中は曇ってたくせに終わったら初夏の陽気の木曜日

Counseling Room を更新しました。

どうも休みボケで体が怠くていけません。
と、言い訳をしつつ超亀更新・・・

98.4.21   えらく暑い春の火曜日

やっとこさっとこ重い腰を上げて、ご主人様初級講座(§4 優しさの苦しみ)を更新しました  ^^;

最近チャットが閑散としてます(涙)  だれか留守番隊お願いしま〜す(^^)
ちなみに私はお昼休みにいたりしますので、お話ししたい方は覗いてみてください。

98.3.20   春風の金曜日

Prime Heart の新装開店です (^^)
 内容を全面的に変更してしまったので、これまでの登録はクリアしました。
 新 Prime Heart のご利用をお待ちしております。
 (あぁ・・・ またメールの山と格闘することになるのか(縛) )

Counseling Room を更新しました。

さぁて、次はサボりまくっている講座の更新だ  ^^;

98.1.13

Linkを更新しました。

98.1.9

Prime Heartを更新しました。
Counseling Roomを更新しました。
Linkを更新しました。

〜97年9月  〜97年12月  最 新