ハートの3 その発表会の楽屋で

「スッゴーイ 拍手だね 大成功だ。客席満員 サッキは種バレで満場大笑いの大失敗ダッタけど」

高木さんは客席にいた。だからこの件に関しては無言。そう、通路でパッタリ会った時、たゞニコニコして、お弁当まだかなダッテ

さて私一人思うには、拍手はお義理だよ。称してギリハク でも1/3。アマチュアの会なら立派なもんさ。あれで女性なら2/3 子供なら3/3 満場大喝采さ

さらに私は思う。種バレの大爆笑の方が大成功だったと。

練習不足ブッツケ本番は論外だが、失敗をおそれず会場全部と対話する明るい発表会。これこそアマチュアにしか出来ない楽しい対話である。 個性があるから対話は続く。

(文責 せい一)


ハートの4,5,6・・・ 未完

浜野誠一メモリアル へ戻る

HAのHP