Login画面へ [Help]

現在の入室者:0名()

you2 >hello


joshua >what is your language?
joshua >lop
yuji >さようなら...
yuji >だいぶ使ってなかった... m(_ _)m
hikaru >こんにちは。
からす >んだば、さようなら (眠)
からす >書き込むたびに、書き込み欄をクリックするのはめんどくさい。
からす >疲れたので寝ます。
からす >大阪から帰ってきました。
からす >とりあえず入って見ました。
ゆうじ >またね ★彡
ゆうじ >2バイト文字の扱いを変えないとだめだね
ゆうじ >chatについてはまだまだですね (T-T)
ゆうじ >ほいじゃ、また (^o^)/~~
ゆうじ >いいみたいですね (^^)d
ゆうじ >2バイト文字で入ってみました (o^O^o)
yuji >がちょ〜ん! 化けた (;o;)
縺オ縺倥> >さようなら
縺オ縺倥> >そして
縺オ縺倥> >こんちは
yuji >ばいばい (^o^)/~~
yuji >やった! うまくできた (^o^)//"""
yuji >お家からテスト _(._.)_
yuji >ほんじゃ、さようなら (/_;)/~~
yuji >version1.0になるころには、満足してることでしょう (汗)
yuji >急いで作ったものなので、あんまり満足してません (>.<)
yuji > CGI側からはメッセージは何も出しません。(Welcomeとか)
yuji >顔文字のみの発言は現在できません。出来た方がいいかな?
yuji >発言の時間やホスト名はあった方がいいかなぁ? (?_?)