記事タイトル:温泉情報その1 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 秋吉   
24日に行った長岡温泉は、よかったですね!
森田さんも来ればよかったのに。
[1999年1月26日 10時38分20秒]

お名前: MM   
さ、寒いっすネ〜!
今日は友人たちと、両国で鍋パーティーでしたが
とにかく寒くて...
こんな日は温泉が恋しい、ということで
森田の温泉情報、行きましょう。
ここにも書きましたが秩父三峰神社の帰り
境内の温泉に行きましたが
その日の午後、もう1軒温泉に行きました。
それが大滝温泉ゆうゆ館です。
奥秩父大滝村の国道沿いにあって、広くて安い
なかなかの温泉なのです。
色は無色透明、温度は気持ちぬるめ、
泉質は少しぬるぬるしてとても暖まります。
川と山に面していて、眺めもなかなかです。
食堂もあってゆっくりできます。
唯一欠点は、役所がやってるので閉まるのが
早いこと(午後5時まで)
秩父の山とか行った時、寄ってみてください。
以上、この話題また続けます。

森田
[1999年1月9日 22時28分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る