記事タイトル:明日、奥歯2本抜きます。 鈴木 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山崎麻里子   
私も7月頃親知らずがかけてしまい抜きました
人に話したところ、並木歯科(経団連会館に入っている歯医者)はすぐぬくから止めた方が言いよ、といろんな人に言われとても後悔してしまいました
しかし1ヶ月もたつと、舌で歯があったところに当ててみても昔はとてもさみしかったけど今はぬいたんだな。くらいでそんなに大問題では在りません
ただどんなに虫歯でも自分の歯はとっておいた方がいいよとは良く言われますね
後、私はウエノはが比較的大きいため全部生えて来なかったのですが今になって、この埋没している歯が原因で歯茎の調子が今一つなのです
歯医者に言わせると紹介状を書いてあげるから大学病院に行ってぬいてきなさいというのですが
切開してまでぬくというのが、抜歯に対しては経験があってもとても恐くて行っていません
それで2件の歯医者に行ってみたのですが2件目の医者も同じ事を言うのです
どうしようかな
[1998年10月12日 12時44分12秒]

お名前: 鈴木吉之   
ご心配ありがとうございます。

親知らずではなく、虫歯なので、そんなに痛くなく、
昨晩もぐっすり眠れました。

これから、他の虫歯治療に入ります。
[1998年8月20日 9時27分44秒]

お名前: 今井由里   
親知らずですか?私なんか親知らず4本もあって、4本とも抜きました。
そのうち2本は、1時間以上の格闘技でした。
頑張ってください。抜くときはさほど、どういうって事ありませんが、夜が怖いです。
心臓が2個あるみたいで、抜いた歯のところが、ドッキンドッキンと音がし、
それも速くて・・・・・・怖いですよ!
[1998年8月19日 23時34分23秒]

お名前: 鈴木吉之   
昨日の夜から眠れないほど歯がいたく、今日歯医者に行くと、
すぐ抜くとのこと、心の準備が出来ていなかったので、明日に
のばしてもらいました。

何年ぶりの歯医者だろうか。

怖いよ。
[1998年8月18日 23時18分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る