記事タイトル:スキー楽しかったです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山崎   
昨日週に1度行っているエステサロンに行きました
わたしが2周続けてスキーに行っているという事がカルテに書いてあったようでそれを口実に
手抜きをされているようでショックです
(遊びすぎでずいぶん日焼けしてますね、だって。。。全然日が当たってナカッタノニ。。。
さて3月27日 土曜日は仕事があって山には行けませんがわたしが何の仕事をしているかは
その日の日経新聞夕刊のトップ記事(1面)を見ていただければわかります
是非読んでください 28日の紙面にも続報が載ると思います
内田さん 助けて!
今日フランス人が6人くらい来て国際会議場の説明をしました
当方の音声ラインを6本キャノンジャックにつなげてフランスへ配信するというのです
ただnttはドメスティックなラインしか持ってないからインターフェイスの相性が悪いとできないといわれるし
博報堂からはとにかくつながらないと困りますと脅かされるし。。。
やはり一般常識レベルの通信の事がわからないとだめですね
だましだまし応対してます
当日いったいどうなるのだろうか?
[1999年3月25日 20時41分53秒]

お名前: 一番すっころんでいた佐口   
みなさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
あいにくの天候でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。
露天風呂は気持ちよかったですし、一人でちゃっかりクア
ハウスも堪能しちゃいました。
ただ、わたしのとーーっても苦手なアイスバーンが
これでもかっ!!
ってくらいあって、涙が出るほどでした。(うれし涙じゃあ
りませんよ〜)
おかげで何度も何度もしりもちをついてしまったのですが、
ほとんどは人知れず(なにしろ吹雪の中でしたし)転んで
いたのに、唯一ハデに転んだ(足は山側、頭は谷側になっ
て、ひっくり返ったままずるずる〜〜〜と滑り落ちました)
ところを、数多くの方に目撃されてしまいました。
本人、少々楽しんで転がってはおりましたが・・・。
みっともないところをお見せしてしまいました。
失礼いたしました。
ケガもなく、ひどい筋肉痛もなく、無事に帰って
来れてよかったです。
(今日出社してみたら、隣りの課の営業マンが、
スキーで足を痛めたらしく、松葉杖をついてい
ました・・・)

それでは、次回は緑の山でお会いしましょう。
[1999年3月24日 19時4分49秒]

お名前: 竹島   
今年も、スキーに行けて良かったです。森田さん、ありがとうございました。
森田さんが滑ってないってのが、申し訳なかったです。近々、私の家の近所に
なる予定の七沢温泉とか鶴巻温泉のツアーでもしましょう。まだ、部屋は決ま
ってませんが、そのうち。
私は、17:00頃帰宅しました。しかし、通路まで混んでて、八王子で降り
るのが大変でした。
ところで、スキーブーツ欲しい人いませんか?
この歳で5年前に買ったスキーブーツがきつくなってしまいました。幅ではなく、
縦方向に。GOROで足を測ってもらってから、足の指にゆとりのある靴をはく
ようにしてるし、通勤にもスニーカーしかはかなくなったのが、原因でしょうか。
メーカー:LANGE
サイズ:5(24cmくらい)
色:白でバックルが濃いピンク
年に1、2回しか履いてないので、まだまだ使えます。
もし、試してみたい方いらっしゃったら、竹島までご連絡下さい。
[1999年3月24日 13時6分41秒]

お名前: 今井   
森田さん、どうもありがとう。
私は、森田さんと別れてからゲレンデを散歩しました。
静かなところを見つけたので、持っていった12本歯のアイゼンをつけ、
歩き心地を楽しんでました。久しぶりだったのでとてもウキウキ、かつ重厚。
午後帰郷しましたので少しですが、満足。昼前から雪が降りそれも私を満足させました。

ハンドルを前にしてしか休めなかった渡辺さん、いつも安全運転なので安心してしまう。
そのおかげか、他の車(タクシーでも…)に乗ると不安になってしまう今日この頃です。
[1999年3月23日 23時37分34秒]

お名前: 松本   
私も同じく8時過ぎに着きました。
久しぶりに朝8時から滑り、これまた久しぶりに多くのアイスバーンを堪能しました。
ここ数年10時ぐらいから滑り、ランチ&ティータイムが長いスキーに慣れていたため、
今回は滑った!という実感?があります。

ドライブ?も堪能させて頂きました。
帰りに車から見た山々と夕日はきれいでした。
さぞやドライバーさんはお疲れの事と思いますが
私は何もお役にたてず ごめんなさい。
免許取れ!と言われても私は乗せてもらうのが一番です。

それにしても白馬は遠かった!車は混んでいた!
そして私は… なぜか?寝不足気味です。
[1999年3月23日 18時25分46秒]

お名前: 渡辺   
私も8時過ぎに無事帰ることができました。
でも今回の往復約20時間(休み含む)にはまいりました。
行きは軽井沢〜佐久間2時間半、トンネルの中での長時間ストップ、
帰りは白馬付近と更埴ICから上信越道合流、藤岡ICから関越合流付近
で混みました。
おかげで1日目のナイターに間に合わず、Mさんにもご迷惑をおかけしました。
今からGWに恐れおののいています。

天候の影響で2日目しか滑れませんでしたが、皆さんと十分に楽しむことが
できました。
セットしていただいた森田さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。
[1999年3月23日 12時5分31秒]

お名前: 内田   
皆さま、お疲れさまでした。
私は加須まで車で送ってもらい、自宅には8時過ぎに着きました。

最近は1年に1回しか行きません。しかも滑ったのは去年は半日、
一昨年も半日だけなのです。今回はまるまる1日滑ったので自分としては
随分滑った感じがします。でも言っておきますが、体は疲れてませんよ。

宿も格安で泊まれたし(森田さん、ありがとうございました。)、交通費も
安かったし(渡辺さん運転お疲れさまでした。)。
天気だけがちょっと心残りです。今日はきっと絶好のコンディションなんだろうな。
といってもいまさらどうにもならず…か。さ、あきらめて仕事仕事。
[1999年3月23日 8時10分15秒]

お名前: 三宅   
個人的な話で恐縮ですが、まず無事帰京できたことを報告させて下さい。
5分前、セーフ。とにかく間に合いました。ほっ。

早朝の大糸線各駅停車、静けさが辺りをを包み込んでいました。
窓から見える雪景色、朝日を浴びて白銀に輝く山の頂き、
これはきれいでした。ほんと。
松本まで出て、あずさ4号の運休を知らされたわけだけれども、
大糸線の旅は感動でした。

一緒に楽しい時間を過ごして下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
[1999年3月22日 18時45分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る