記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 佐口   
皆さんありがとうございます〜。
こんなに多くの方からメッセージをいただけるとは・・・嬉しいです。

>朝酒さんへ・・・失礼ですが、あなたはどなたですか???(きっと
           他の皆さんは分かってらっしゃると思うのですが)
>遊牧の姫様へ・・・もしかしてもしかして三宅さんですか?(違ったら
             ごめんなさい)
>渡辺さんへ・・・お心づかいありがとうございます。これからもよろし
           くお願いいたします!
>内田さんへ・・・ラッキーガール佐口ですー。(こらこら?)
           覚えていますよ〜。11月の例会を見学させていた
           だいた後、居酒屋さん(というかカラオケBOX)でも
           ご一緒させていただきましたし。その時、ほとんど
           しゃべらなかったのがわたしです・・・。「佐口」から
           「無口」に改名した方がいいかもしれませんね。
           (なぜかメールだと饒舌になるんですが・・・)
>有名なTVCMと
  一字違いの松本さんへ・・・黄色い看板が目立つドラッグストアの
                   CM、ですよね?
                   だから松本さんですよね??
                   ご心配ありがとうございます。無理せ
                   ず楽しく参加させていただこうと思って
                   います。
>鈴木さんへ・・・わたしはもっぱら仕事後か、仕事中に打っちゃったり
           してます。(もちろん周りにはナイショです)
           こちらこそよろしくお願いします。

長くなってしまってすいませ〜ん。
それでは・・・
[1999年2月10日 18時14分35秒]

お名前: 鈴木吉之   
いや〜
ようこそ掲示板へこれからよろしく。

ところで、書き込み時間を見ると、早朝やっている人や、勤務後やっている人。
おもしろいですね。
[1999年2月9日 20時24分6秒]

お名前: 有名なTVCMと一字違いの私   
どうも・・・それって私の事でしょうか?
本領発揮だなんて、いつもおとなしい?じゃないですか?

佐口さん 私もまだOWCに入会して半年経っていません。
でもこうやって山や掲示板で楽しく過ごさせてもらっています。
大丈夫ですよ!体調がよくなるまで、掲示板だけでも参加しましょう!
段々と皆さんの性格までわかってくるかもしれません。
これで1泊なんかしちゃうと さあ大変!?
もうあなたはOWCに はまってしまうかも・・・?

さ〜て有名なTVCMと一字違いって誰???
正解は高松山記録担当者でした。

PS 恐怖のスクリーンセーバーが届きました。
   Wさん Uさん お送りしましょうか?
[1999年2月9日 19時22分22秒]

お名前: 内田   
マニラ食堂のオヤジその2(あの場の年齢順だとその3)です。
一番地味で一番無口で一番小さくていつも黙々と歩いているのが私です。
だから私のことはきっと憶えてないでしょう。
でも何をかくそう、私がマニラ食堂のリピータ。当然紹介したのも私。ただし
行こうと言い出したのは別の人だったと思います。
あの人数でマニラ食堂に入れるなんて実はとってもラッキー。あんな店でも
駅前だけに結構混んでて入れないこと多いんですよ。初山行でマニラ食堂に
行けるなんて、もしかしたら佐口さんはラッキーガール?(そんなおおげさな)

新人の私がいうのもなんですが、ワンディウォーキングクラブは日帰りで簡単な山に行くのが
趣旨の会ですから、あんまり肩肘張らずに毎ペースで参加して下さい。
特に体は基本。絶対に無理しないで下さいね。しっかり治ったらまた来て下さい。

最近会の性格が変わったような話もあります。
確かに下山してから温泉に入ったり、店で飲み食いしたり、自家製果実酒
持ってきたり、雪山行ったりと変わってきているのは事実です。
といっても会の趣旨そのものが変わったわけでなく、私のように簡単な山しか行かず、
酒も飲めない者もいるので、その辺はあまり気にしないで下さいね。

そして最後に一言。「うそつき爺さん」それは実は私のことです。
[1999年2月9日 17時29分43秒]

お名前: 渡辺   
マニラ食堂でからかわれていたオヤジの一人です。
山では赤いフレームのサングラスをしてビデオを撮っています。

竹島さんが言うようにこのクラブは自然に何か個性的なものを発揮してしまう
(自由奔放な)集団だと思います。

私も皆さんの毒気?にあてられて最近性格が変わってきた感じがします。
特に「うそつき爺さん」とか「メリーさん」とか「この掲示板でウサを晴らしている人」
だとかの影響は大きいものがあります。
最近では変わった画像を送ってくる有名なTVCMと一字違いの人も本領を発揮してきた
感じです。

まさに「類は友を呼ぶ」現象です。
佐口さんも山や例会に参加すればすぐにわかると思います。
まあ一般常識はわきまえている人たちですから安心して参加してください。
(おまえが一番アブナイだろうと思った人はいますね。きっと。)
[1999年2月9日 13時40分3秒]

お名前: 佐口   
朝酒さん、竹島さん、遊牧の姫様(思わず様にして
しまいました)お誘いのお言葉ありがとうございます。

竹島さん、マニラ食堂はよく覚えていますよ。
冷やっこがおいしかったですよね。
あの時、妙におなかがすいていたわたしは、最後の
野菜炒めをバクバク食べてしまいました。
3月13日の四阿屋山には参加しようと思っています。
よろしくお願いします!

ところで、昨日届いたばかりの名簿を見てみましたら、
1番長〜〜〜〜いのがわたしのメールアドレスでした。
間延びさせてしまってすみません、鈴木さん・・・。

それでは、また。
[1999年2月9日 10時54分13秒]

お名前: 遊牧の姫   
姫って誰のこと?
そう思ってるあなた、ぜひ砂漠じゃなかった山でお会いしましょう。
お待ちしています。
               今日も登山靴で出勤のメリー姫より
[1999年2月9日 6時55分35秒]

お名前: 竹島   
高松山でお会いした竹島です。
といっても、全然お話してないので、覚えてないでしょうが。
帰りに寄った「マニラ食堂」の隣のテーブルでオヤジたちをからかってたのが
私です。
このクラブ男性も女性も個性的でからかいがいがあるので楽しいです。
「マニラ食堂」にまでお付き合いいただいたあなたなら、きっとなじめるでしょう。

はっ、そんなこと書いたら、だれも四阿屋山に来てくれないかも?!
四阿屋山の計画が初めての計画なのですが、ご都合がよろしければ是非来て下さい。
体調が戻ったら、どんどん参加して下さいね。
[1999年2月8日 20時13分34秒]

お名前: 朝酒   
>3月くらいから
そういわずに、2月からどうぞ
[1999年2月8日 19時47分57秒]

お名前: 佐口   
はじめまして。
佐口典子(さぐちのりこ)と申します。
プラスチック原料メーカーで、営業アシスタントをやって
います。
98.11.28の高松山にゲスト参加させていただいた
者でして、今年の1月、正式に入会いたしました新参者
です。
それなのに12月末に体を壊してしまい、それ以来山行
に参加できていません。
ですが、3/20〜22の森田さんが企画されたスキー
には参加させていただこうと思っています。

”スキーに申し込みして下さった方々へ”の掲示板を拝
見しましたところ、
”確実にほぼ行けるのは・・・・・・・・・瀬畑さんとお友達”
(1/6の森田さんのメールです)
とありまして、この”お友達”というのがこのわたしのこと
なのです。
せめてこの掲示板をご覧になる方々にだけでも、自己紹
介をしておいた方が・・・と思いまして・・・。
なんだかつたない文章ですみません。
3月くらいからは山行にも参加していきたいと考えてい
ますので、今後ともよろしくお願いいたします。

突然お邪魔して失礼いたしました。         かしこ
[1999年2月8日 18時55分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る