記事タイトル:アクセス5000越えました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サクラ満開の東京の住人   
秋吉さん、新しい職場でも頑張って下さいね。
暖かい地からの情報を楽しみに待っています。

突然話が変わるのですが、昨日たまっていた新聞を1週間分読みました。
そこで、雲取山荘が今年のゴールデンウィーク後にはとりこわされ、
リニューアルされる予定だということを知りました。(こんなことを
書いたら、他の山情報誌を読んでいないことが、バレてしまうかな)
新しいのが出来たら、さて、もう一度行ってみようかな。(み) 
[1999年4月5日 16時14分18秒]

お名前: 秋吉   
引越しのかたずけもまだまだですが、
4月より新しい(以前いたことがある)職場です。
パソコンの設定も終わり、アクセスにご協力できる
と思います。
[1999年4月5日 13時44分7秒]

お名前: 今井   
今日の呑み会のとき訊くのを忘れましたが、スタートページを掲示板にしていると、
アクセスにはカウントされられないのではないかしら?
[1999年4月3日 1時22分34秒]

お名前: 毎日チェックする人   
次の目標は、アルプス1万尺ですか。〔Y.I〕
[1999年3月31日 22時48分46秒]

お名前: 協力者   
私は何回協力したことでしょう。
私のスタートページには“掲示板”を設定してます。

更新も大変でしょうが、これからもよろしくお願いします。

   内田
[1999年3月31日 11時54分47秒]

お名前: 鈴木吉之   
アクセスが5000を越えました。
ご協力ありがとうございます。
これからもご贔屓に!

鈴木吉之
[1999年3月30日 11時52分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る