記事タイトル:中華料理食べられず 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 今井   
暖かそうな格好だったけど、やはり浜の潮風。
おいしい風だけど、温度差がかなりあったから残念でした。

今度は、時節を改めて、横浜から船で山下公園まで行きましょう。
中華街はすぐそばです、ニューグランドホテルで、海を眺めながら
お茶を飲んだりしましょう。昔、マッカーサーが泊まったところです、
今は綺麗になっています。

何しろ、風邪を治してくださいね。
[1999年3月1日 22時21分53秒]

お名前: 鈴木吉之   
げっ! 
そんなにあったんですか。

気配りたらず、申し訳ない。

今度は山で会いましょう。

でも、山の昼食で中華料理は無理。
[1999年3月1日 9時32分22秒]

お名前: H.K   
昨日、「横浜文学散歩」に参加させていただいたのですが、コース最後のハイライト、横浜中華街前でリタイアしてしまいました。
途中からなんだか寒気がしていたのですが、家へ帰って計ってみたら38度5分。
今はだいぶ熱も下がってきましたが、ひさびさの風邪に苦しみました。
春はもうすぐそこですが、まだまだ風邪は猛威をふるっているようです。
みなさん油断せずに、お体には気をつけてください。
それにしても、中華料理、すごーく食べたかったんだけどなあ。。。
残念!
[1999年3月1日 0時23分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る