記事タイトル:八ヶ岳ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 内田 和生   
茨城犬は無事です。渋の湯と唐沢鉱泉の分岐付近に新たに白い犬
その名も‘埼玉犬’が出没しましたが、その犬も無事でした。
茨城犬は下りの時も私の歩みの邪魔をしました。まったく親の顔を見て
みたいもんだ。あ、失礼。毎月第2・第4土曜日に見ているか。
[1998年10月27日 17時51分57秒]

お名前: 千葉犬に慕われた茨城犬似の男   
皆さんと別行動をとった者です。
あれから千葉犬はニュウからの下りまでいっしょでしたが、白駒の池の手前でいつの
間にかいなくなりました。
犬世界のテリトリーがあるのでしょうか?
ニュウで登山者から「おまえの犬か?」と何回も聞かれてその度に説明しました。
でも、いなくなると寂しい気分になりました。
茨城犬ともども無事帰れたか心配です。

ニュウでは頂上に雲がかかった富士山が遠望できました。
白駒の池はきれいに見えました。
14時頃麦草峠に着き、高速が混んだので20時頃に帰宅しました。

今度は筑波山でお会いしましょう。
その前の岩手山出張で負傷しなければの話ですが。
[1998年10月27日 13時21分32秒]

お名前: メリーさんの羊   
今回の山行も楽しかったです。
雨が降っても、雪が降っても楽しかったです。
個人的な好みなのですが、青い空と白い雪の組み合わせが大好きです。
だからそれに少し触れられただけで、心が躍りだしそうなくらい
うれしかったのです。ありがとうございました。
もっと歩きたいし、もっと見たいので、地道に体鍛えます。

ちなみに、メリーさんの羊はとっても打たれ強いそうですよ。あっはっは。
[1998年10月26日 22時33分25秒]

お名前: 竹島 佐絵子   
八ヶ岳どうもお疲れ様でした。土曜日は雨の中でも登れて良かったです。紅葉狩りできたの
  は、土曜日だけだったので、観光じゃなくて良かった。
  八ヶ岳初めてだったので、天狗岳じゃなくてもとりあえず満足。白馬乗鞍岳よりも一応高い
  山に登れたし、温泉も、果実酒もいろいろ飲めたし。

  ちょっと筋肉痛でくやしいです。私の体力は、Uさん以下か?!でも、明日には治るから
  いいや。

  八ヶ岳ももう一度行きたいです。また、企画しましょう。
[1998年10月26日 12時31分58秒]

お名前: 内田 和生   
参加された皆様、お疲れさまでした。筋肉痛になってませんか?
私?もちろん大丈夫です。
天狗岳に行けなかったのは残念でしたが、高山にも雪山にも慣れてない
グループですから、今回の判断は正しかったと思っています。遠い山では
ありませんし、四季おりおり楽しめる山ですからいずれまた行きましょう。
今回参加できなかった方も次は是非来て下さいネ。

ところで今回、私・uchidaは行く前から気分がHighになってまして、山行中
もHighなまま数々の失礼を重ねまして誠に申し訳ありませんでした。この
掲示板を見た方に取り急ぎお詫び申し上げます。まア、元来口は悪いので
すが・・・。これに懲りずにまた来て下さい。

以上、2日続きの5時おきで今日もまた5時に目覚めてしまった内田でした。
う〜ん、眠いぞ!!!
[1998年10月26日 8時9分20秒]

お名前: 中井 俊一郎   
八ヶ岳山行、参加させていただきありがとうございました。

初日の天気はイマイチでしたが、二日目は絶好の天気で感動しました。
いろいろ変わったお酒も飲めましたし、温泉も立派で楽しい二日間でした。
「ワンデーイォーキング」が会の主旨でしたが、またこういう泊まりがけの企
画も増えると嬉しいです。

それでは、また宜しくお願いします。
[1998年10月25日 23時42分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る