記事タイトル:八幡平・秋田駒ヶ岳から無事帰りました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: UK   
私です。心霊写真というよりは、まるで後光が差した御仏のようでした。
私の美しい心が映し出されたような・・・。
そんなこと誰も思ってないか。
以上、古い ‘U’ でした。
[1998年8月25日 7時53分14秒]

お名前: UMです   
若い方のUです。

で、写真に
背後霊が写ってたほうのUっていうのはどっちの......
[1998年8月25日 7時7分57秒]

お名前: 内田 和生   
お年寄りとはなんだー。人をジジイ扱いするなー。
言っときますが私よりあなたのほうがもっとジジイなのですぞ。

今回の秋田駒は水曜・木曜の寝不足にも関わらず絶好調でした。
実年齢が高くとも、心身とも若ければ何も問題ないのです。
秋田駒は全然寒いと思わなかったし、月曜日も特に疲れたわけでなく
いつもと同じでした。日曜日は車の運転だけでしたからね。
ま、あまりジジババ言い合っても発展性がないのでやめときますが
山行のあとも平常通り過ごせるように日々精進して下さい。
[1998年8月21日 8時22分2秒]

お名前: 渡辺和明   
上原さん、Uさんとはあなたより(たぶん)お年寄りのUKさんのことです。
あの寒い秋田駒ガ岳の昼食時に半袖でがんばっていたUKさんです。
毎年北海道に行って収穫したコケモモでお酒をたしなんでいるUKさんです。
今度からUMさん、UKさんとしたいと思います。
[1998年8月20日 12時59分34秒]

お名前: 鈴木吉之   
えっ! 
Uさんて上原さんだったの。
[1998年8月11日 9時28分37秒]

お名前: 上原ますみ   
私は駒ケ岳から帰って、寝込みました。
なんでわかったの、Wさん。

しかし、こまくさみれて感激!
あの、八幡平、駒ヶ岳のコースは車がないと絶対無理でした、ほんとに
ありがとうございやした、おふたかた。

と、遅れたレスでした。
[1998年8月11日 8時0分56秒]

お名前: 朝酒 酔一郎   
秋の紅葉は、7月に雨で中止になった、切込・刈込湖はどうでしょうか?
(日光は、渋滞するのかな?)
[1998年8月6日 15時5分40秒]

お名前: 渡辺和明   
私は7時半頃無事帰宅しました。3日は疲れてぼーっとしていました。
寄る年波に勝てません。Uさん、ほどほどに...。
紅葉山行は会津、那須、上越、八ケ岳方面などでしょうか?
7日に相談しましょう。
[1998年8月4日 19時14分49秒]

お名前: 鈴木吉之   
内田様、竹島様
書き込みありがとうございます。

内田様 あの山一杯のチングルマは是非みたいです。
    来年ぜひ行きましょう。

竹島様 正誤表ありがとうございます。
[1998年8月3日 15時8分19秒]

お名前: 竹島 佐絵子   
昨日は、お疲れ様でした。WさんUさんは運転しっぱなしだったんで疲れたでしょう。ほんとに、ありがとうございました。
 私は、2年前八合目の駐車場までしか行けなかったのでとにかく登れたので良かったです。コマクサもあったし、ハクサンシャジンの群落も見れたし、温泉も入ったし、結構満足しました。
 でも、やっぱり最盛期に行きたいです。八甲田にも白神にも行きたいです。
 ところで、「花の山秋田駒ヶ岳 乳頭山を歩く」と言う本ですが、私の借りた本には訂正表が入ってましたが、新しく買った本には入ってませんでした。皆さんの買った本にもきっと入ってなかったと思うので、コピーとっときました。
[1998年8月3日 12時59分9秒]

お名前: 内田和生   
みなさんお疲れさまでした。車帰京組はさほど大きな渋滞にはならず、武田さんを東川口まで、三宅さんを両国まで送り、亀有には午後8時に到着しました。
花が早くて残念でした。機会があれば最盛期の頃、有志でまた行ってみませんか。希望があれば企画したいと思います。秋はどこへいきましょうか?紅葉のきれいな所がいいですね。やっぱり東北方面がいいのかな。
[1998年8月3日 8時24分42秒]

お名前: 鈴木吉之   
昨日、無事帰りました。
快晴といきませんでしたが、山行中は大雨にも遭わず、
まあまあ運がよい方でした。

咲いていないのでは言われていたコマクサも見られましたし、
30〜40の花を見ました。

近日中に写真掲載します。ご覧下さい。
[1998年8月3日 5時34分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る