記事タイトル:筑波山に行きました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 秋吉   
連休前の出張から、3日連続で山登りに行きました。
21日、鳥取(島根出張)で大山
22日、皇海山
23日、赤城山
何れも、雪、でした。寒いったら、寒いったら。
[1998年11月24日 10時50分51秒]

お名前: 渡辺   
私の地元の山へようこそと言いたかったのですが、天気が良すぎて人が多く、
紅葉にも早くていまいちな感じでした。
参加人数も最高で少しまとまりが無かったのではないかと思います。
ゲストの方がどう感じたか不安です。
これに懲りずたまには北関東方面の山へも行きましょう。
[1998年11月22日 16時23分11秒]

お名前: 山崎   
私mはもっと重症です
もっと鍛えないと高松山にはいけないと思っています
思えば秩父御岳山前は風邪にやられ最近は精神的にすごく弱くなってきてちょっとした事で左指先に膿が溜まってしまい
麻酔をかけて除去しました。
こんなことで病院がよいが続いています

心臓に負担がかかって何となく自分のペースで歩きたくなったりしてしまいますけど
どうか気にしないでください。

結構楽しんでいます
[1998年11月17日 12時51分23秒]

お名前: 三宅   
筑波山山行お疲れさまでした。
たくさんの人でにぎわっていましたね。

思い通りにいかないイライラが態度に表れて、
反省しています。
まだまだ修行が足りませんね。

また下りは特に遅くて、ごめんなさい。
私自身、思うように歩けない悔しさでいっぱいなので、
その気持ちをバネにがんばってみます。

一緒に歩いてくださった方々、ありがとうございました。
[1998年11月16日 20時55分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る