記事タイトル:無事帰国しました。鈴木 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 内田 和生   
お帰りなさい。

私も昨日北海道から無事帰京しました。
紅葉はいまひとつ。大雨の日も3日ほどありましたが、あとは最高の天気に
恵まれ、のんびりとリフレッシュしました。

コケモモ酒の群生地、じゃなかったコケモモの群生地・天塩岳には行きませ
んでした。もうコケモモ酒は無理かなと思っていたところ、19日に登った
余市岳の山頂に見覚えのある赤い実が・・・。ウフフ。

ということで詳しいことはまた明日のお楽しみ。
[1998年9月22日 13時48分22秒]

お名前: 鈴木吉之   
本日12時無事に何ごともなく、帰国しました。

ウィーンの国立オペラ座でオペラは見られたし、
本物のブリューゲルやルーベンスの絵も見たし、
インスブルックでは、雪の積もる2000m級の
バーチャーコーフェルにも登れたし(ケーブルカーでですが)
大満足の旅でした。

ただし、いつもの電子手帳を忘れてしまい。
みなさんにはがきを出せず、申し訳ない。

鈴木吉之
[1998年9月15日 19時54分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る