記事タイトル:山と渓谷社の本が3割引 鈴木 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 鈴木吉之   
そうですね。
ビデオは5割引になります。
[1999年1月31日 22時55分33秒]

お名前: 原田(ひ)   
予算もあることだから、百名山のビデオだけではなく、花の百名山のビデ
も買いませんか。たとえビデオでも山に咲く花を見ると心が洗われるよう
な気がしますよね。
[1999年1月29日 22時11分58秒]

お名前: 竹島   
私は、「山渓フィールドブックス16  樹木「春夏編」」を買おうかな。
同じシリーズの「樹木(秋冬編)」、「きのこ」はおすすめです。
[1999年1月27日 13時0分59秒]

お名前: 鈴木吉之   
2月の例会にもっていきます。
[1999年1月26日 11時29分5秒]

お名前: 三宅   
これは嬉しいお話です。
カタログも見たいな。
[1999年1月26日 4時33分58秒]

お名前: 鈴木吉之   
山と渓谷社 発行の本なら大丈夫かと思います。
出版カタログも郵送してきたので、タイトルを鈴木宛にメールいただければ、
カタログで確認します。

鈴木
[1999年1月25日 16時36分22秒]

お名前: 内田   
本は何でもよいのでしょうか?
商品に限定がなければ欲しいのがあるのですが・・・。
[1999年1月25日 12時33分51秒]

お名前: 鈴木吉之   
沼津アルプスから帰ると、山と渓谷社より創業70周年記念で、
本やビデオが3割から5割引で購入できるとの案内が
ワンデイウォーキングクラブあてに来ていました。

会としても山岳ガイドや百名山のビデオを買おうかとも思っていますが、
メンバーで何か欲しいものがあったら、連絡いただければ、購入可です。

なお、締め切りは3月末です。

鈴木吉之
[1999年1月25日 10時12分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る