記事タイトル:セツブンソウの写真掲載しました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 浅酒   
ヒヨドリジョウゴですか!欠席で命拾いしました。
でも、ちょっと、見てみたかったです。
[1998年12月10日 15時15分28秒]

お名前: 竹島   
セツブンソウの写真見ました。水滴が光っててきれいですね。
実際にこの目で見たいものです。

朝酒氏へ、山に生えてるものをやたらと口に入れるとやばいですよ。
この前、高松山で赤い実のなった一見おいしそうな(?)ヒヨドリジョウゴ
を見つけましたが、あなたがいなくて幸いでした。
毒とは知ってましたが、図鑑には嘔吐、呼吸麻痺とか書いてあって、かなり
やばそうです。おなかをこわす程度じゃ済まないです。気をつけましょう。
[1998年12月9日 12時19分56秒]

お名前: 秋吉   
センブツソウ、可憐ですね。
取れないので無理ですが、天ぷらにしたら、
どんな味がするのでしょうか?
[1998年12月9日 9時18分43秒]

お名前: 今井   
セツブンソウは初めて見ます。可愛らしい花ですね。
妙に、いろっぽくも思いますが・・・・・
早速、ディスクトップの壁紙にしました。前は入笠山の『牛』でした。
でも、私のパソコン、かなりいかれてしまっているので、
再セットアップです。
何時になる事やら・・・・・・
また、良い写真があったら壁紙に利用させてもらいます。
忘年山行、楽しんできてください。
[1998年12月8日 23時16分58秒]

お名前: 鈴木吉之   
「行きたいよー行きたいよー」で話題になっていた
セツブンソウの写真を掲載しました。

来年、行けたらいいですね。


鈴木吉之
[1998年12月7日 23時15分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る