記事タイトル:猿はいなかった高宕山 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 松本   
初めての忘年山行でしたが、とても楽しかったです。(いつもあんなに盛り上がるんですか?)
高宕山で突然現れた犬には驚きましたが、鍋が無事で何よりでした。
低いと言っても千葉の山はあなどれませんね!梯子有り、ロープ有りと・・・
変化にとんでいて、私は面白かったです。
大福山の渓谷沿いも紅葉が見頃ならさぞや奇麗だったことでしょう。

私は原田御夫妻のご好意により、家まで送ってもらいました。なんてラッキー!
ドライバーの皆さんお疲れ様! そして安全運転ありがとうございました。
内田さん あれから踏み切りを何度か渡りましたが、窓開けて音の確認したんですか?
楽しい?助手席経験させて頂きました。

まだ会に入って日の浅い?私ですが、来年も楽しい山行をよろしくお願いします。
[1998年12月15日 19時11分58秒]

お名前: 渡辺   
今回の山行は天気も良く紅葉も見ることができてまあまあでしたでしょうか。
のんびりと日だまりハイクができたと思います。

夜の宴会は盛り上がりましたね。
私は少し本性を見せてしまいました(-。-;)
職場に若い女の子がいないのでついその方面に走ってしまいます。
でもCDを買っているだけです。
ファンクラブに入っているわけでもなく追っかけでもありません。
カラオケは声が出ないのでやりません。
こんな私ですがこれからもよろしくおつき合いください(^o^)v
[1998年12月15日 19時10分54秒]

お名前: 秋吉   
[千葉アルプス]を十分に堪能できた、山行でした。
[ショウセンキョウ][カミコウチ][ヤリガタケ]
[ヤツガタケ][イチノクラサワ]も見れて満足でした。
また、幕張まで送ってもらって、ありがとうござい
ました。UCHIDAさん。

ところで、お昼休みに、本屋さん(レコード)に行ったら、
SPEEDのMOMUMENTが発売されてました。
(ポスターは、12/16発売でしたが)
もちろん、GETするんでしょう。wtnbさん!
[1998年12月15日 16時35分17秒]

お名前: 竹島   
忘年山行お疲れ様でした。
紅葉は今年はどこもはずれなので、こんなもんかなといった感じでした。
当たり年に行けば、ものすごくきれいだと思います。
忘年山行は、3回目で、入会丸2年になりました。
宴会は、これまででいちばんの盛り上がりでした。ほんと笑いっぱなし。
恒例のクイズも盛り上がりました。鈴木さんご苦労様でした。

帰りはMさんといっしょに木更津までW氏の車で送ってもらいました。
かかってた曲は新しすぎてMさんも私も分からない曲と、スピード、鈴木あみ、
モーニング娘でした。特にモーニング娘はW氏自ら音量をあげて披露していただき
ました。

とにかく楽しかったです。来年もよろしくお願いします。
[1998年12月15日 12時24分45秒]

お名前: 鈴木吉之   
今年最後の山行も無事怪我なく終わり、皆々様のご協力に感謝しています。

登山の経験や知識が乏しく、他の方々に頼っている頼りない私ですが、
来年もよろしくお願いいたします。

鈴木吉之
[1998年12月14日 21時25分57秒]

お名前: 山崎   
12日の土曜日は急遽夕食から参加という事で皆様にはご迷惑をおかけしました(途中でねぎの)調達にいかれたと聞きました。
この場を借りて謝りたいと思います
さて初めての泊りの山行に参加させて頂きました。クイズはいかにも鈴木さんらしいアカデミックな出題でしたね。また宴会の席でいろいろとお話し頂いた渡辺さんにはエールを送りたいと思います。
というのもあんなに一般ピープルのようにミーハーでトレンドにキャッチアップされているとは
思わなかったからです。本当に驚きました。
ところでwさんはカラオケはやるのですか?モーニング娘、マックス、スピードと種種ご存知ですが(いろいろ書きたいと思うのですがとりあえずこの当たりにと留めておこうと思います
以上 
[1998年12月14日 12時52分42秒]

お名前: 内田   
高宕山は始めて登った房総の山。全然特徴の無い山並みだけど、開発の波をのがれた
自然の広がりがなんとも魅力的でした。
ところどころきれいな紅葉も見ることができたし。猿がいなかったのは残念。

機会があれば、また房総の山に登ってみたいものです。
さすがに、あまり頻繁に来ると飽きそうだけど。

ということで、今年の山はこれでおしまい(会としては)。来年も、よりいっそう
謙虚でおとなしく(?)活動しますので、よろしくお願いします。
[1998年12月14日 8時25分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る