記事タイトル:暇だったら、本屋で見て下さい。鈴木 |
それはサーチャーという資格に関してですね。 私、今アクセスと格闘中です。 マイクロソフトのユーザーサポートは 税務所よりもタカビーなくせに 全然役立たずで困ります。 マニュアル読んでもわからないし。 友人の男性でフリーのプログラマーの人が 現在MFジャパン社で仕事中です。 ある日社員にサポートのことについて クレームをつけたら、 あいつらはアルバイトで頭が悪いから しょうがない、と言ったそうです。 天下のマイクロソフトでしょう。 もっと頭がいい人を電話口に置いてよ! 追伸:今井さんどうもありがとう。[1999年1月7日 1時6分45秒]
現在発売中の「コンピュータ関連資格ガイドブック 1999年版 BNN発行」のp.76に わたしの本業に関してのインタビュー記事が掲載されました。 本屋に行ったら、見て下されば幸いです。 鈴木吉之[1999年1月6日 22時16分42秒]