記事タイトル:スライド会またやりましょう。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 内田 和生   
皆さんの知らない世界を少しでも見てもらいたくて関係ない写真ばかりに
なってしまいました。時間もかかりすぎてしまって申し訳ありません。鈴木
さんのデジカメの映像を見る時間がすっかり無くなってしまいました。
これでもかなり数をしぼりこんできたんですが・・・。

写真を撮り始めたのは大学に入ってからですが、写真が目的ではなく、あく
まで登山中心で撮ってきました。今回の写真は10数年の歴史の積み重ね
です。だからいろんな所に行ってるし、枚数もいっぱい撮ってるし、そん中で
選べばある程度奇麗なものは集められます。

といっても実は苦労の結晶みたいなもので、雨の中歩いたり、1日9時間も
10時間も歩いたり、寒さに震えたり。苦労も多かったですが、その報酬の
一部が今回の写真だったわけです。でも写真では実際の風景しか伝わりま
せん。本当はその時の感動も伝えたかったのですが、こればかりはその場
にいないと無理なんですよね。

来年は1つでも2つでも見に行きませんか。後になって憶えているのは美し
いことだけで苦労なんて全く忘れてますから。

ということで、来年はいろいろと企画(有志で)したいと思います。夏は是非
北海道に行きたいですね。
[1998年9月28日 8時42分12秒]

お名前: 竹島 佐絵子   
スライド会では、きれいな写真、ビデオを楽しませていただきました。
  スタッフの皆様お疲れ様でした。

  実は、睡眠3時間でかなり疲れてたんですけど、あたりを暗くしたにも関わらず、
  わたしには珍しく、いねむりすること無く、楽しませていただきました。

  武田さんのスライドは、気合入ってるだけあって、やっぱりきれいに撮れてたし、
  渡辺さんのビデオもピント合わせられなかったのが残念だったけど、きれいでした。
  内田さんのスライドは、なんでこんなタイミング良くきれいな景色が?ってくらい
  景色きれいだったし、花も見たことの無いのがたくさんあって良かったです。

  登山歴浅いので、実は、毎回初めて見る木や花があるんです。それが楽しくてしょうが
  ないんだけど、写真の技術がついてかないんで、きれいに撮れてるのを見せてもらえる
  のは、うれしいんです。

  また、スライド会やりましょうね。
[1998年9月24日 12時29分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る