記事タイトル:つながらないよ! 鈴木 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 秋吉陽一郎   
先日、職場のパソコンのバージョンアップがありました。私は、「やめてくれ!
何も、困ってないので、ほっといてくれ」と嘆願したのですが、
「全部、同じ環境にします!!」と言われて、中身を入れ替えられました。
バックアップは取ったのですが、「案の定」いろいろ、ファイルが消失して、
困りました。バージョンアップで「あっぷあっぷ」しました。
[1998年10月6日 18時30分44秒]

お名前: 鈴木吉之   
今、自宅のすべてのパソコンがインターネットにつなげない状態です。
まず、ノートパソコンのHDの容量が厳しくなったので、いらないと思えるソフトを削除
したら、windowsが立ち上がらなくなる。
なぜかMacは元々BIGLOBEにはつながらない。
Compaq Presarioはwindows98で接続しようとしたが、うまくいかない。

webサイトの更新も出来ず、申し訳ない。

今度の土日でなんとかしたいと思っています。
[1998年10月2日 9時42分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る