記事タイトル:花の?二十六夜山! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゲストとして   
松本さんからいつも話は聞いていたし、自分でもHPで毎回確認していたはずなのに
私はこの会を侮っておりました。「お気楽ハイク」をイメージしていたので
雨の中の決行、最初のハイペースに(こ、これはダメかも…)と
すっかり弱気になってしまいました。でも下り終わった頃には
「やっぱり楽しかったなぁ!」って思ってしまうんですよね〜不思議だ。
これは山のなせる業か、はた又メンバーの人徳か!?
あんなに花がないと思っていたのに、結構けな気に咲いているものです。
「シュンラン」にはちょっと感激しました。
こんな小さな発見を、これからもこの会で沢山したいと思います。

…というわけで今後もどうぞよろしくお願いいたします。

                                        −松沢−
[1999年4月18日 13時9分6秒]

お名前: 松本   
またしても雨の中の山行 みなさん大変お疲れさまでした。
そしてご迷惑をおかけしました。
今回は毎日続いていた残業疲れと寝不足で、最初の登りでアップアップ状態になってしまいました。
みなさんに遅れをとってしまい 申し訳ございませんでした。

花の二十六夜山!と言うことでしたが、残念ながら今年はまだ時期が早かったようでたくさんの花には出会えませんでした。
それでもニリンソウの葉・スミレの葉 堪能させてもらいました。
咲いていたら、さぞかし・・・きれいなことでしょう!  
それからゆっくりとどん尻を歩いていたおかげで、遠目ではありますがエンレイソウ
足元にはシュンランを目にする事が出来ました。
シュンランはゲストと2人占め!
見られなかったみなさん またの機会をどうぞ!

さ〜て 今週末は雪上キャンプ!
お天気に、恵まれますように・・・ 

 
[1999年4月14日 18時28分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る