記事タイトル:9/23 スライド・ビデオの会やります。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渡辺和明   
八幡平・秋田駒のビデオは、昼食時に結露してしまって15分くらいしかありません。
よって、昨年の栂池、白馬乗鞍、霧ケ峰、三ツ峠と今年の丹沢、個人で行った田代山、
北岳の花々を中心としたビデオに編集するつもりです。
なにぶん素人が撮影したものですから期待しないで見てください。
[1998年8月24日 19時20分50秒]

お名前: 内田 和生   
八幡平・秋田駒のスライド現像しましたがあまり写真を撮ってなかったので
当然のごとく少数しかありません。
八幡平・秋田駒をはじめとした会に関わる写真は八幡平を3時間かけて歩く
Tさんにお任せして私は他の山域のスライドを持ってきたいと思うのですが
いかがでしょうか?
昨年行った白山、聖・赤石(南ア)、今年行った森吉(秋田)、狩場(北海道)
をはじめ東北や北ア、九州、四国まで数多くありますので、同じ物を2回見
るより変化があっていいと思うのですが。もちろん今回の山行の分もわずか
ですが持っていくつもりです。
[1998年8月21日 8時41分36秒]

お名前: 鈴木吉之   
竹島様
この頃本当に写真はさぼっていて申し訳ない。

当日は、Wさんのビデオ、UさんTさんのスライド、わたしのデジタルカメラの画像
等をお見せすることが出来ると思います。
[1998年8月12日 15時3分38秒]

お名前: 竹島 佐絵子   
待ってました。スライドとかビデオとか見たいと思ってたんですよね。
  例会でやったとしても、行けないから、休みの日で良かったです。
  鈴木さん、たまには写真も見せて下さいね。
  
  私の方は、相変わらず、なんていう花だったかやっと分かる程度の写真でした。
  私ではないTさんの撮った集合写真は、ちょっと不思議でした。
  あっ、Uさんの背後が・・・一瞬、心霊写真の一種かと思った。というわけで、その写真
  も持って行きます。
[1998年8月12日 12時31分52秒]

お名前: 鈴木吉之   
9/23 秋分の日 10〜13

東京都生涯学習センターで「八幡平・秋田駒ヶ岳」山行を中心として
スライドとビデオの会を開催予定です。

行った方も行けなかった方も、ご参加お待ちします。

後日、サイトに詳細を掲載する予定です。
[1998年8月11日 9時33分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る