人目の訪問者です



Dog's Page




"僕は、エルといいます。シーズ犬の雄で、10歳になります。

地震の後に、マミーという妹が、できました。雑種の雌で、4歳です。

これから、よろしくね!”






犬に関することを、載せたいと思っています。わが家のわんちゃんのこと、近所のお友達、 お知り合いのわんちゃんのことなど。
シーズの友の会の構想も、考え中です。

シーズのかわいい写真と、3行コメントを、あつめたいので、送って下さい。
写真は、飼い主の方とご一緒のものでもいいですよ。写真は上のエルの写真ぐらいの大きさ で、お願いします。jpgで、10KBぐらいのものが、いいです。あまり、大きいのは、 こちらで、修正して、載せますので、ご了承くださいね。待ってまーす!

じゃあ、またね!


MIDPLUGでお聴き下さい。

流れている音楽Reality.midはヤマハ株式会社の提供によるものです。
Copyright(C) 1997 YAMAHA CORPORATION All Rights Reserved


これからのページです!では、またね!