[香登みのるwithらぶりーさ]         2004年8月26日(土)14:00〜・18:00〜
演奏曲目 作曲者 演奏者(敬称略)
スペシャルゲストで坂田梁山さんご参加のため大幅にプログラム変更となりました^^
1. 郷想曲PartII 香登みのる (ギター)香登みのる・(箏)小谷惠子・帯名久仁子・(尺八)坂田梁山
2. 星空のポエム 香登みのる (ギター)香登みのる・(箏)小谷惠子・帯名久仁子
3. 香月 香登みのる (ギター)香登みのる・(箏)小谷惠子・帯名久仁子・(尺八)坂田梁山
4. サンバクマーナ 香登みのる (ギター)香登みのる・(箏)小谷惠子・帯名久仁子・(尺八)坂田梁山
5. おもいのたけ 香登みのる (十七絃)小谷惠子・(箏)帯名久仁子・(尺八)坂田梁山
6. 冬のソナタ 香登みのる (ギター)香登みのる・(箏)小谷惠子・帯名久仁子・(尺八)坂田梁山
7. グラナダ 香登みのる (ギター)香登みのる・(箏)小谷惠子・帯名久仁子
(パーカッション)坂田梁山
赤い靴(サンバ) 香登みのる (ギター)香登みのる・(箏)小谷惠子・帯名久仁子・(尺八)坂田梁山
「香月(かづき)」は本来箏の3連譜の練習曲だったものを、さびを加えソロの曲に仕上げたものです。今回はその曲をさらに、パートを増やし豪華Ver.になりました。本邦初公開!! らぶりーさのコンサートは「居眠りする人を出さない」をモットーにされているそうです。
確かに、楽しいお喋りと、のりよい曲では寝れませんよね^^
毎度の事ながら、満員御礼です^^ せっかく坂田さんご来場のため「おもいのたけ」も演奏されました。
当店初登場いただいた帯名さんですが、こんな角度からしか撮影できずに申し訳ございませんm(__)m 坂田さんにはパーカッションまで参加いただきました^^
物悲しい「赤い靴」も先生にかかるとサンバ風になってしまい、お客さんも手拍子でノリノリです^^