?


私 cady。


恥ずかしながら

 私キャディの事ちょっとだけお話します。。。

ゴルフのキャディさんとは何にも関係ないです。

と人生何人の人に言ったでしょうか。。。

確かに求人広告の「キャディ募集」

と書いてる所を意味なく切り抜いてる

時代もありました。いみなく。

細かい所は私も忘れてしまいましたが

取り合えずキャンディキャンディから来ています。

オーバーオール着て髪を二つに高くリボンで結んで

ソバカスっ子だから、と思います。

お友達もお客さんもまわりからも

ずっとそう呼ばれているので

名字で呼ばれるより振り返り率高いです。


某美大卒、某ネオンサインや看板デザインの会社に就職。

ちょこっとした看板や

信じられない大きさの看板の原寸を

ビルの屋上でひとりで書いたりしてました。

約2年後、

もともと洋服屋さんだった両親から

お店をやめて縫製の仕事だけにしぼる、と言う話を聞いて

物心付いた時からあった両親のお店が無くなるのがあまりに淋しくて

心の準備もないまま「私がこの店守る!」と決意。

それまで私がお店をするなんて全く考えてもいなかったのに

いきなり会社をやめて、何の勉強もないまま

3ヶ月後くらいにはもうお店を始める事に。

気が付けばもう10年超えました。

でもまだまだ。まだまだ。。


もともとバンドウーマンなのでライブもいっぱいしましたよ。

お店しながらも週に2、3回出てた時代もありました。。

大阪、京都、神戸、東京、、、、。

今も年に2、3回楽しくライブやっています。

いつかやろうと思っていた「地球館インストアライブ」も

2年前に実現し、たくさんの音楽仲間やお客さんに囲まれ

とても素敵な空間を作る事が出来ました。

などなど喋り出すと止まらない

私ですが

どうぞ宜しくです。。

?

?

?

?

?

?

?

?

?