Welcome to Study Room !


☆ 「JavaScript」 を使用しています。☆
Internet Explorer 4.0 or Netscape Communicator 4.01
で正しく表示されます。(・・・と思う。)
説 明 問題を選んでね

高校英語 解説付き
中学四択英語
高校四択英語
四択英語 BIG
四択歴史 BIG

「JavaScriptの実験中」 動作確認をお願いします。
四択クイズ 新バージョン!! 98/01/11

◇◆◇中学生用の四択問題 気軽にご利用ください。
全部で四面まで有ります。全問正解でパスワードをゲット!!
パスワードを入力して 次の画面へと進みます。


高校生用四択問題 97/12/15 1問10秒の時間制限、7問ごとにチェック (正解率60%以下で終了) 。
制限時間12秒に変更 97/12/24
やっぱり、単語を知らなきゃどうにもならない。
TOEIC ENGLISH WORDS ← [お薦めサイト]
ここで、単語力をチェックしてみたらどうですか。

高校英語の問題集を用意しました。 高校生に限らず挑戦してみてください。

解答後その場で採点されます。 100点ではない場合、どの問題を間違えたのかは分かりません。 皆さんで、解答・解説をご覧になってチェックして下さい。

どの問題を間違えたのかを調べることで、学習が定着すると思います。 また、なんとなく正解になった問題も確実なものとなると思います。

MIEDA JUKU

ダウンロードページ
Windows95用フリーソフト単語帳があります。

問題に対する質問・ご意見・ご要望などありましたら、
「なんでも掲示板」
に書き込んで下さい。

「 シンプル チャット 」

三 枝 塾 H P