みえちゃんゲームデータベース Last Update:99/4/4
[CD][ビデオ][ゲーム][CD-ROM][映画][CM,広告][TV,ラジオ][書籍][ゲーム系雑誌][アイドル系雑誌][その他雑誌][コナミ情報誌]



ときめきメモリアルドラマシリーズ
Vol.1〜虹色の青春〜

PS,SS(コナミ)

女優を目指す高校1年生役で登場.まさにみえちゃんそのもの.
ときメモのキャラデザイン小倉さんによるみえちゃん、かわいく描かれています.
ゲーム中で彼女に出会うには、遊園地ダブルデートで飲み過ぎか食い過ぎ状態で
ジェットコースターに乗る(わかります?).
ときめきメモリアルドラマシリーズ
Vol.2〜彩のラブソング〜

PS,SS(コナミ)

今度は,スタジオでCDデビュー直前のみえちゃんに会えます.
スタジオでライブコンテストの練習をするイベント時に出てきます.
ゲーム中土曜日にみえちゃんのラジオが聴けるから,ちゃんとチェックしておこう.
ときめきメモリアルドラマシリーズ
Vol.3〜旅立ちの詩〜

PS,SS(コナミ)

「だんだん〜」リリース後の栗林みえちゃん.
詩織達とスキー場に行くと,会えます.小細工はいりません(^^;;
ゲーム中土曜日にみえちゃんのラジオが聴けるのは前と同じ(詩織編と見晴編で違うぞ).
対戦とっかえだま

アーケード(コナミ)

「ひろし&ひとみ」の「ひとみ」の方の声を担当.
パロウォーズ

PS(コナミ)

「ニャニャ美」の声を担当.



みなさんからの情報をお待ちしています


データベーストップページへ