くりみえ掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[54] 無題 投稿者:わいを 投稿日:2012/04/03(Tue) 13:57  

Vパラダイスというチャンネルでどつきどつかれやってました。
近々また再放送(?)あると思います。


[53] 皆様初めまして 投稿者:おおー。 投稿日:2012/01/28(Sat) 19:40  

懐かしいです。
学生時代福岡に住んでいたことがあり、みえちゃんのコンサートを1回見に行ったことがあります。
今も、元気だと良いのですが。
また歌を歌ってほしいですね。


[52] 無題 投稿者:おくさん 投稿日:2012/01/15(Sun) 03:01  

久しぶりにヴァニーナイツ見たw


[51] 無題 投稿者:まさ 投稿日:2012/01/13(Fri) 01:14  

栗林みえさん大好きでいまだにアニゲでポンの録音聴いてます♪


[50] なつかしのPV 投稿者:ボブ 投稿日:2011/12/11(Sun) 08:54  

YouTubeに「OK!OK」と「Say Hello!」のPVがアップされてますね。
画質は…で音も小さいですが、若かりし頃のみえちゃんはやっぱり可愛くて懐かしく癒されます。
無用かもしれませんが、URLを貼らせて頂きます。
「OK!OK」
http://www.youtube.com/watch?v=go12zZu41kU
「Say Hello!」
http://www.youtube.com/watch?v=jz_9WLkMX90


[49] 忘れてた・・"(>0<)"・ 投稿者:たぴおか 投稿日:2011/10/31(Mon) 08:42  

Happy Birthday too late.
Happy Birthday too late.
Happy Birthday dear Mie-chan.
Happy Birthday too late.

みえちゃんも三十路ですねぇ。


[48] ジャケット写真 投稿者:管理人 投稿日:2011/05/29(Sun) 23:08  

いつの間にか、キングレコードのサイトとか、Amazonとかにジャケット写真出てましたね。

http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICS-1663/


[47] Re:[46] どうせならPVのDVDとか付けて欲しいですよね 投稿者:管理人 投稿日:2011/04/15(Fri) 23:50  

書き込みありがとうございます。

> 個人的にはチョット値段が高くなってもいいから、PVがある曲はPVをDVDにして付けて欲しかった。

そうですね。
おそらく今度こそ最後のアイテムになりそうな気がしますので、だったら全部出してほしかったですね。

> しかし、写真集以降全く活動が無かったのが残念ですね。

いやまったく。
あの握手会で最後かと思うと、さびしいというかなんというか…。


[46] どうせならPVのDVDとか付けて欲しいですよね 投稿者:ボブ 投稿日:2011/04/15(Fri) 19:50  

チョット前(3月末くらい)から知ってました、ヤフオクに出品(実質予約受付)してる業者がいたので。

個人的にはチョット値段が高くなってもいいから、PVがある曲はPVをDVDにして付けて欲しかった。
(引退後にOK!OK.のPVビデオがヤフオクに出てたのを入札し忘れで落とせなかった苦い過去があるのでw)
しかし、写真集以降全く活動が無かったのが残念ですね。


[45] Re:[44] [43] [42] まさかの! 投稿者:管理人 投稿日:2011/04/14(Thu) 00:14  

> びっくらこきましたわ。
> 絶対に買います。収録曲とか曲順とか気になるなぁ。

私もびっくりです。
Amazonなどのサイトには、収録曲が書かれてますよ。確定ではないかもしれませんが、複数のオンラインショップで同じ内容なので間違いはないかと。

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1062669/

http://www.amazon.co.jp/dp/B004TD53TW/


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -