神風・愛の劇場スレッド第21.1話のフォロー記事(5/9付) 書いた人:佐々木英朗さん
 HOME 記事一覧 前の記事へ 次の記事へ
From: hidero@po.iijnet.or.jp
Newsgroups: japan.anime.pretty,fj.rec.animation
Subject: Re: Kamikaze Kaito Jeanne #40 (12/18)
Date: 9 May 2000 16:43:11 +0900
Organization: Infonex Corporation
Lines: 54
Sender: nnposting@infonex.co.jp
Message-ID: <8f8fif$suq@infonex.infonex.co.jp>
References: <8dh3so$12g@infonex.infonex.co.jp>
<8duotn$2s3$3@meshsv230.tk.mesh.ad.jp>
<8e10n8$auq@infonex.infonex.co.jp>
<8ehid7$73p$1@news01bg.so-net.ne.jp>
<8eje11$bf3@infonex.infonex.co.jp>
<8f37c4$okv$1@news01cb.so-net.ne.jp>
<8f8bf5$mev$1@epsongw6.epson.co.jp>

佐々木@横浜市在住です。

<8f8bf5$mev$1@epsongw6.epson.co.jp>の記事において
Fujimori.Eijiro@exc.epson.co.jpさんは書きました。

>> 藤森@セイコーエプソンです。
>> やっと山形から戻ってこれました。

御無沙汰でした、お疲れ様です。

>> #仕事が終わってないからまたちょくちょく行かなきゃいけないけど。(泣)

あらら。^^;;;;;

>> ★注意!★
>> これは、神風怪盗ジャンヌの妄想スレッドです。
>> 18禁に近いので、その方面が嫌いな方は読まないように。

最近、私の担当部分はオカルト路線に寄っている所為もあって
藤森さんバージョンの方が普段より2倍エッチになってます。(勝手に当社比)

>> はい、驚きました。(^^;;

これで本スレッドの目的は達成されました。(笑)
後は怒涛のラストへ向けて邁進するのみ。(本当なのかっ?)

>> ●神風・愛の劇場 第21.1話 お風呂番外編

えへ、えへへへへへ。休みボケの身体に力がみなぎりました。(核爆)
やはり妄想の王道は「誤解の余地」なのですね。
# 初心に帰らねば。

>> さくらちゃんを妄想してリハビリしなければ...

これから暫くは「CCさくら」は節目が沢山あって
記念企画が出しやすいですね。^^;;;
・ビデオシリーズ完結記念
・地上波第2部終了記念(まだ終わって無かっただろうな ^^;)
・地上波第3部開始記念
・劇場版第2弾公開記念(順番逆かな)
もう少しで(今月末で)ビデオで追跡していた身の上の私もネタ的に
追い付けるかと思うと感無量です。寂しくもありますが。

そうかぁ、これで私もついに「さくらちゃん」妄想に…えへへへ。(対消滅)

# もし、これっきり私の記事が流れなかったら何処か遠くへ
# 連れ去られた物と思って下さい。多分生きては帰れません。

では、また。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■ 佐々木 英朗 ■■■■■■■
■■■■ hidero@po.iijnet.or.jp ■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 HOME 記事一覧 前の記事へ 次の記事へ

 記事に対するご意見・ ご感想などがありましたら書いてやって下さい
 名前: (ハンドル可)
 E-Mail: (書かなくても良いです)

 ご意見・ご感想記入欄