About Me

サーバー katana
なまえ ぶらんしゅ くろす
Blanche Cross
種族 ざぶらく
Ship Blanche Wolf[初期シャーシ]
Blanche Papillon[デューンリザード戦闘機]
Vendor Bestine-Tatooineより東1.4km
28,-3892
好きな言葉 「うんこ投げまくり」「あとの祭り」「タダ」「想定の範囲内」
2004.12.24
純白の髪、スレンダーなボディをイメージしたら、
単なる貧乳になりました。orz
髪は、影が入るのでどうしても純白にはならないみたいです。
これはこれで良いと思います。
肌色とのバランスを考えると、もう少し着色した髪の方が好みかも。

結構、華奢に作りましたが、ザブラクなので筋肉質ですね〜。


サーバー katana
なまえ のあ くろす
Noah Cross
種族 とわいれっく
Ship [初期シャーシ]
Vendor --
2005.01.29
巨乳トワイレックとして誕生する。
ぶらんしゅが貧乳な上に、生産Onlyになりそうなので、
戦闘もさせたいというのが当初の目的。
ところが、知人と調整したらまた生産Onlyになりそうで困った子である。
中のヒトは数名存在する模様。
話しかける場合は、
「中のヒトはぶらんしゅですか?」
と聞いてから会話するのが無難であるw
>>イメージ調整(・∀・)bしてみやう


 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ調整する度に、様子をUPしてまいります

↓↓↓

イメチェン1回目
2005.01.10
イメージデザイナーさんに、貧乳の治療(w)をお願いしよとサロンへイソイソ。
残念ながらボディ調整が出来る方がいらっしゃらなかったので、
唇の色を変えてみてもらいました。
キャラ作成時は、エンジ色の唇でしたが、
アイシャドーが思ったよりも濃く見えるので
唇の色を明るくしたくなりました。

赤系で色を変えるつもりでしたが、イマイチ。。。
オレンジ系統で変えていただきました。

色はもちろん、顔のイメージもPCによって、
かなり違って見えることがわかりました。
自分のPC環境を規準に考えるしかないのですが、
環境が違うと本当に無茶苦茶違ってみえます。

↓↓↓

イメチェン2回目
2005.01.17
今日こそはっ!
と、鼻息も荒くボディ調整をしてくださる方を探してみる。
プラネットで叫ぶ!
SP前で叫ぶ!
サロンで叫ぶ!
...(;◇;)だめだい。みちかんない。
貧乳治らないよ、、、ママソ。

他の方のステ調整をしていた方にお願いして、髪色を変えてもらいました。
顔のTatooとおそろいに水色です。
涼やかっつーか、冬には寒そうな色です。
でも気に入ったしっ o(≧∀≦)o

↓↓↓

イメチェン3回目
2005.02.06
フフフフフフフフフ
やっと貧乳治療をしましたw
どで〜んっと巨乳になろうかとも考えたのですが、
IDさんの提案もあって、手のひらに収まるサイズ(マテ)で調整していただきやした。
そして、バランスをとってチビだった身長もちょっと伸ばすことに。
なんだか、やっと一息ついた気分でした(・∀・)チチ!
肩幅が少々ごついので、ちょっとだけ華奢にもしていただきました。
でも、ザブラクはもともとゴツい体格なので華奢にするのは難しいかものぅ。

↓↓↓

イメチェン4回目
2005.03.31
知人が髪だけいぢれるらしいので、気分転換にちょっといぢってもらう。
なんかこー、かっこつけたポニテばっかっつーのもつまらんし...。
正直、ザブラクの髪型はおもしろすぎる。
CoolなスキンヘッドもTatooとの組み合わせでバカウケできたり。
腐女子に人気なのはやはりポニテだと思う。
無難だからかな〜。
Tatoo・角・髪など、種類や色の組み合わせを楽しまなくちゃ損かもねっ
外見変えたら服も変えなくちゃ〜〜〜♪

↓↓↓

イメチェン5回目
2005.04.02
え〜...。
大五郎カット、あまりにも不評w
かといって、まだポニテには戻したくないワケです。
う〜ん
あんまり深く悩むのが面倒になってきた。
適当なところで調整してもらって、今日のところはこれでいい。
後ろから見ると普通だけど、前から見るとやっぱハ○゙!www
調整してくれた知人が、「ラムちゃん」つってたから、
髪はラムちゃんぽいカラーで。
角の色は薄く、目は髪と同じにしてちょっと怖い。
唇はオレンジ気に入ってるので、オレンジ系で。
アイシャドウもついたのかな?
UP▲