Counseling Room



 22.悩んでいます。        tama   M女性



はじめまして。

ずっと私は自分のことを「ただSMプレイに興味がある」だけだと思って
いました。

それがこのサイトを隅から隅まで拝読して、最後には独り涙を流して
自分がMであることを理解しました。

私には最愛の彼がいます。

彼は私のことを愛してくれていますし、もちろん私も彼のことを愛してい
ます。

自分のM性を理解してくれるSの男性と新たに出会うと言うのは私に
とっては考えられないことです。

彼以外の男性に体を許すことはおろか、心を差し出すなんてとてもじゃ
ないけれど無理な話です。


ただ...彼は普通の人です。

セックスに関しても(私の経験上)かなり奥手な方だと思いますし、私が
五つも年上ということもあって、未だに私に敬語を使っています。
(タメ語になろうと努力してくれていますが...)

そんな彼にいきなり「自分はMなので支配して下さい」と言ってみたところ
で、冗談だと思われるか下手をすれば気味悪がられるだけのような気が
して打ち明ける勇気がどうしても出ないのです。


Sの男性に出会う気がないと言うのはわがままなんでしょうか。

それとも私は本当の意味でのMではないんでしょうか。

なんだか長い上に、文章になっていなくて申し訳ありません。

KARMA様だったら助言をしていただけると思ったので思いきって送信
ボタンを押してみます。


※当初、メールでお返事を差し上げたのですが、ぜひ掲載をというご希望
  がありましたのでそのまま転記しました。
  また、私からのメールにたいしてのお返事も転記させていただきました。


はじめまして

この質問に関してはメールでお答えさせていただきます。


> 自分のM性を理解してくれるSの男性と新たに出会うと言うのは
> 私にとっては考えられないことです。
> 彼以外の男性に体を許すことはおろか、心を差し出すなんて
> とてもじゃないけれど無理な話です。

彼を心底から愛していらっしゃるのなら、それでよろしいんじゃないですか?
出会う気がないのはわがままではないと思いますし、それとあなたがMで
あるかどうかとはまったく別問題です。


> そんな彼にいきなり「自分はMなので支配して下さい」
> と言ってみたところで、冗談だと思われるか
> 下手をすれば気味悪がられるだけのような気がして打ち明ける勇気が
> どうしても出ないのです。

これは、まずなさらないほうがよろしいと思います。
それは、あなたにとってだけではなく、彼のためにも打ち明けるべきでは
ないでしょう。
たとえ彼がそれを受け入れることがあっても、最終的には良くない結果に
なることを経験として嫌というほど見てきましたから。

あなたが「支配されたい」という気持ちに押しつぶされない限り、
また、それを抑えることが出来るのなら、今のままでいることをお勧めします。

あまり参考にはならなかったかもしれませんがご容赦のほどを。

それでは失礼いたします。


01/06/11



「返信ありがとうございました。」

KARMAさまへ。

メールありがとうございました。
正直、ある程度時間がかかることを覚悟していたので思いのほか早い
メッセージに感激しております。

いただいたメールを何度も読み返し、
私なりに気持ちに決着...というか、道を見出せたような気がします。
もしかしたらKARMA様が示されたいことと少し違うかも知れませんが...。

KARMA様の書かれた講座や、他の方のエッセイを拝読していても
どんな主従関係も最終的には愛情がなくては成り立たない関係ですよね?
それならば彼との愛情を深めるのが私にとっての服従であり、忠誠だと
思ったのです。

私は彼の奴隷ではないですし、彼は私のご主人様ではないですが
彼を愛せたこと、彼に愛してもらっていることに誇りを持とう、
彼のとなりにいる人間として、女性として恥ずかしくないように
生きていこう、それが私なりの答えでした。

そして、彼以外の男性に心も体も許せないということは
すなわち、支配そのものではないか、と。
主従関係があるわけでもなく、対等な人間同士としてですが。


>彼を心底から愛していらっしゃるのなら、それでよろしいんじゃ
>ないですか?

この一言に心から感動しました。
自分本意の考えではたどり着けない明解な答えを頂いた気がします。
これからも彼にいっそう愛してもらえるように、努力致します(^^)

勇気を出してKARMA様にご相談して本当によかった。
HPを見る前から何となく感じていた、私の中での違和感というか、
不安のような物が晴れてゆく気がします。
...KARMA様に飼っていただいている奴隷の方はきっととても幸せな方ですね。
少し羨ましいなぁ...。未練がましいですか?

最後に一つだけお願いできますでしょうか。
たぶん私のような悩みを抱えている方は沢山ではなくとも、
多少はいらっしゃると思うのです。
その方々に道を示すという意味でカウンセリングルームでなくても
HPのどこかで触れていただくことはできないでしょうか?

もしそれが叶うのでしたらこのメールも公開していただいて構いません。
勝手なお願いをしてしまって申し訳ありません。
KARMA様のご判断で決定なさって下さい。

ご相談のメールでもそうでしたが、文才が無いもので
やたらと長い文章になってしまって申し訳ありません。
こんな私の悩みも受け止めて下さったKARMA様に感謝!です。

では、これからも「KARMA」を心の拠り所にさせていただきます*
失礼致します。



   index