Counseling Room



 20.経験を積むには・・・?
           S女性


初めまして、千(せん)と言います。

私は以前からSMに興味がありましたが、本などで得るSMの情報

しか知らないため片寄った知識しかなく 「そりゃぁ、人の嫌がる顔

見るの好きだけど・・・ムリにSMプレイしなくてもいいかなぁ」などと

思っていました。

でも 「支配と服従」 と言うSMの有り方を知り、私の目指すSMは

これだ!! と感激し、飼い主としての勉強を真剣にしようと思いま

した。


そこでです(前置きが長くなりましたが ^^;)Sadistとして自覚た今日

この頃ですが、如何せん 「初心者」 どころか丸っきり 「未経験者」 な

私・・・

立派な飼い主を目指すに当って度のように勉強して行けば良いでし

ょうか?

また、皆さんはどの様に経験を積んで来ましたか?

よろしければ教えて下さい。


あなたにとって「立派な飼い主」というのはどんなイメージなんでしょうか。

尊敬できるとか信頼できるとかでは勉強のしようがありませんよね ^^;
厳しく躾ることができること?
奴隷が求めるものを与えられること?
それもまたなんだかなぁではありませんか?

責め言葉や道具の使い方のような調教のテクニックは知ろうと思えばいくらでも覚えることができますし、真似をすることもフリをすることもできます。
でも、そこには相手が存在していないのです。

ご自分が立派な飼い主になりたいという気持ちは素晴らしいことだと思いま
す。 ですが、「立派」かどうかは自分が判断することではないはずです。
ご自分の奴隷に「この方の奴隷にしていただいて本当によかった」と感じさせることができたとき、奴隷にとってのあなたが「立派な飼い主」ということになるのではないでしょうか。
自分が何をしたいのか、相手をどのようにしたいのか、それはあくまでもあなたの意志でありあなたそのものでしかないのですから勉強するというより、自分の内側から引き出さなければならないことだと思います。

あなたが飼う相手にとって「立派な飼い主」になるためには、あなたが何をしたいのかをしっかりと自分自身で把握していなければなりません。
その上にいろいろなことを取捨選択しながら積み上げていくことも当然必要ではありますが、土台をしっかり固めないとアタマデッカチ属シッタカブリムシ
になってしまいます。

立派な飼い主のイメージをあなたの中に育て上げること。
世の中にたったひとつのあなただけのイメージを。
それが勉強といえば勉強ということになるのかもしれません。


01/04/04


   index