Counseling Room



 19.どうしていいのか??    あゆみ  M女性



はじめまして,karma 様

わたくしは何度かチャットでお話しさせていただいたものです。

今ジレンマでとても苦しんでおります。

お忙しい中に恐縮ですが・・。どなたにもお話しできないので

聞いていただきたくて書き込みいたしております。

わたくしは夫がいて子供の2人います。

何不自由なく幸せに暮らしております。

なのに・・。ほんの興味本心からある方とパソコンを通して

お逢いしてしまいました。

知らない世界を覗いてみたいと言う願望からだったのですが・・。

真面目な性格のためか,適当なことが書けずに本気でメールのやり

取りをしていましたら,引くに引けなくなってしまいました。

メールを通してお話しさせていただいた限りではご誠実な方とお察し

いたしております。

もちろんSMを前提にメールが始まったのですが,

自分にそんな願望があるのかが解らなくなってしまったのです。

願望があったから,そう望み,お知り合いになり,メールのやり取り

が始まったのですが,今は,やはり相手のメールの要望にも何とな

く引っかかり素直になれません。

かといって・・。性的な欲求が無いわけではありません。

もう少しついていけば何かが見えてくるのでは・・。と思いながらメー

ルのやり取りをして3ヶ月ぐらいになりますが・・。どうも今ひとつ自

分が前に進めないでいます。

お相手に申し訳ないと思う気持ちと,どうにかしてと思う気持ちと,

やはりついていけないのでは・・。と言う気持ちとで大変なジレンマ

です。

何か打開策をお知りでしたら,恐縮ですが教えていただければ有り

難いなと思いましてお便りいたしました。

苦しんでおります。宜しくお取り計らい下さいませ。


このメッセージは掲示板「Maple St.」に投稿されたものですが、こちらでお答えするべき内容と判断いたしましたので移動させていただきました。


はじめまして

さて、あなたは何をお望みなのでしょうか。

性的な欲求を満足させてもらいたいのですか。

それとも知らない世界を体験してみたいのでしょうか。

ご自分がMだと、またはそうかもしれないと思われますか?

ご自分のM性に気付き、それを受け入れてくれる相手かどうかのメールの

やり取りだったのでしょうか。


相手のメールの要望にも何となく引っかかり素直になれない、、のは当然

でしょう。

もう少しついていけば何かが見えてくる、、とは思えません。

やはりついていけないのでは、、と思う前にあなた自身が何なのか

何を求めているのかをはっきりとした方がよろしいのではないでしょうか。

主従関係を望まれているかどうかです。

あなたが前に進めないでいるジレンマは、相手との間にあるのではなく

ご自分の中にあるのではありませんか。

自分が何を求めているのかをはっきりさせれば自ずと答えは出てくると

思うのですが。


00/05/26


   index