Counseling Room



 15.今度初めて、御主人様にお会いします  真由美 M女性



はじめまして、34歳の主婦です。

今日相談させて頂きたいのは、2週間後に初めてお会いする御主人様に関してです。

御主人様は32歳。今年の6月にチャットで知り合いそれからずっとチャットや

TELでの調教を受けて来ました。

実ははじめの2ヶ月間ほどの間、私はいい年をしている自分が恥ずかしくて年齢を

27歳で、しかも独身です。と偽ってお付き合いを続けて来たのですが、嘘をつい

ている事があまりに辛くやっとの思いで実際の年齢を打ち明けたと言ういきさつが

有りました。

御主人様はその事を聞いても、全く動じないで事実を受け入れて下さいました。


 それでも今度お会いするに当たってたまらなく不安に成っています。

結婚している訳ですから、主人以外の人と初めてそう言う関係を持つ事に対する不安

・・・ただそれだけではなくて、これまで若く綺麗な身体を持った女性としか関わっ

て来ていない私よりも若い御主人様を私はどうしたら満足させてあげられるのだろう

か? 子供を2人も産んで、身体のラインもガタガタで・・・

こんな私ではきっと満足されないだろうな・・・そう思うとたまらなくお会いするの

が怖いんです。

私はどんな事を心掛ければいいのでしょうか・・・お教え下さい。


あなたが心掛けること、それは見栄や体裁を取り繕うことなく本当のあなたを素直に

お見せすることです。

ご主人様の前でだけはいいところも悪いところも全部さらけ出してありのままの自分

をお見せできるようにすること。

何も飾らない本当のあなた自身をご覧いただいてください。


そして、ご主人様に満足していただけるかどうかはこれからのあなた次第です。

初めてご主人様にお会いするときのあなたは白紙なのですから。

「私なら絶対に満足していただけます (*^^*) 」なんていう人は滅多にいないんじゃ

ないですか? ^◇^;


99/10/12


   index