Counseling Room



 13.M奴隷初心者です               aiai    M女性



KARMAさまへ

こんにちは。私はM女初心者です。

一ヶ月ほど前までは、SMに対して間違った偏見を持っていましたが、KARMAさまのHPを

見せていただき、主従関係のすばらしさを少し理解出来たように思います。

今、私にはご主人様と呼ばせて頂いている方がいます。ご主人様によって私がMである

事を気付かせていただき、奴隷としての悦びを教えて頂きました。ご主人様とはまだ

お会いした事はなく、メールでの調教をして頂いています。

私は、この世界の入り口にやっと立ったところで、ホントに何も分かりません。色々

不安があり、信頼出来るKARMAさまに聞いていただきたくてメールしました。


私はM奴隷です。ご主人様を尊敬し全てを委ね信頼しています。でも、ご主人様の存在

が私にとって大きくなればなる程 怖くなってきます。


私はご主人様に何でもお話します。個人的な事も全てお話しています。でも、ご主人様

は何もおっしゃいません。(まだ、私からは何もお聞きした事はありませんが…)

確かに社会的な事を考えれば男の方は慎重になられるでしょう。でも、その事が私を

不安にさせます。

奴隷は、ご主人様にどこまでの事を お聞きしてもいいのでしょうか?例えば、年齢や

既婚者なのか、それに、私以外に奴隷をお持ちなのかなど、色々お聞きしたい事がたく

さんあります。でも、奴隷の私がご主人様に対してそんな事をお聞きしても良いのかさ

え分かりません。


私はご主人様を愛し始めいてる自分に気付いています。ほんの一ヶ月、それもメールで

しかご主人様とのつながりはない。

でも、もうすでにご主人様なしの生活は考えられなくなっています。

こんな私がご主人様にお会いしたら、自分がどうなってしまうかは十分すぎるほど予想

がつきます。

失恋して以来、私が恋愛に臆病になっているのも知っています。でも、ご主人様の

存在の大きさを考えるとなくした時の事を考えてしまい臆病になってしまいます。


KARMAさま、どうぞご主人様と同じ立場から私にアドバイスをお願いします。

ご主人様に嫌われるのが怖くて、自分の気持を言えない。それに奴隷の気持をご主人様

に伝えて良いものなのかさえも分からない。

ご主人様に喜んで頂きたい思いで、良い子の奴隷になろうとしている。

そんなの奴隷じゃないですよね。ホントに奴隷としての自信さえもなくしてしまいそう

です。


KARMAさまの、お考えを聞かせていただけますか?

aiai



はじめまして。

まだお会いしたことのない方であっても、「私はM奴隷です。ご主人様を尊敬し全てを

委ね信頼しています。」と言いきれるのならご主人様はあなたにとってかけがえのない

方であることに間違いはないでしょう。


まだ一ヶ月それもメールだけで、たしかに短い期間ではありますが、あなたがこれから

ご主人様にしっかりとお仕えしていきたいご主人様に喜んでいただきたいと思うのなら

「色々お聞きしたい事」 はお聞きしておかなければいけないことだとは思いませんか?

私に言わせればそんなことも知らないで奴隷が勤まるんかいって ^^;

聞きたいことというより聞かなければならないことはちゃんとお聞きするべきですね。

もし聞いてはいけないことがあるのなら教えてください、そういう聞き方だってあるで

しょう。


良い子の奴隷はちゃんと自分の気持を伝えなければいけません。

そして、ダメなことはダメ、いけないことはいけない、と叱ってもらう教えてもらうこ

とが大切です。

何をどこまでお聞きしたらいいのか、それはご主人様にお聞きすればいいことです。

奴隷としての態度さえ忘れなければ失礼なことではありませんしましてや嫌われるよう

なことではありません。

本当の自分を受け入れていただくためにはかえって必要なことだと思います。

自分の思ったこと自分のお聞きしたいことを素直に口に出せるようになるのは、あなた

に限らずそう簡単なことではありません。

でも、それができるようになるために努力することがあなたの勤めのひとつです。

焦らずにゆっくりとご主人様に教えていただいてくださいね。


99/10/12


   index